コラム コラム 2020年11月17日 更新 お気に入り追加 0

冬に彼氏を魅了する♥BLACKフットネイル特集

2,034 view
冬に彼氏を魅了する♥BLACKフットネイル特集 Itnail編集部

季節をとわず、黒のフットネイルは密かな人気を保ち続けています。美しく魅力のある女性は見えるところだけではなく、見えないところにも気を使うもの。冬でも丁寧に塗られたフットネイルに魅力を感じる彼氏も多いようです。とくに、黒のフットネイルは、どこか捉えどころのないミステリアスな雰囲気を持っています。彼氏を魅了するには、基本はシンプルで清潔感が大切。それでいて、強すぎず、大人可愛いデザインがおすすめです。それでは、シンプルで大人の印象を与える黒のフットネイルを見ていきましょう。

宇宙観を感じさせる♥ミステリアスな黒のフットネイル

Re Pool

Re Pool

まるで着物のデザインのように宇宙観を感じさせるのは、左右非対称の星たちと黒の仕業でしょうか?とても、上品でシンプルなフットネイルです。

星は、置き方次第でライトアップされたもみじの葉のようにも見えます。女性は、自然や宇宙の神秘を体感して、それを日常の生活に取り込むことができます。そんな感性を持った彼女に魅了される彼氏も多いのでは?

ミラーパウダーが繊細さを演出☆大人可愛いフットネイル

ネイルサロンResort

ネイルサロンResort

黒のフットネイルに、パールのミラーパウダーとシェルが乗った繊細なデザインです。右側の親指には、ミラーネイルにシェルが置かれています。

ミラーパウダーは、ラメと比べると非常に粒子が細かいので、ラメの代わりにちりばめるととても繊細で、大人可愛い雰囲気を出してくれます。全体的にも、とてもシンプルで大人の雰囲気に仕上がっていますね♡

流れるようなニュアンスネイルと黒の相性は抜群!

Brilliant Nail

Brilliant Nail

よく見ると濃いネイビーですが、黒のフットネイルとしても使えるデザインです。ミラーパウダーで作った長方形のデザインが、とてもシンプルで都会的な大人の印象を与えます。

これだけでは、少しマニッシュな雰囲気になりますが、お隣にニュアンスネイルの流麗なデザインを置くことで、大人可愛いミステリアスな雰囲気に仕上がっています。

白い肌に美しく映える♡シンプルな黒のフットネイル

Fran

Fran

漆黒の夜空に輝く天の川のような美しいフットネイルです。きれにお手入れされた白い肌に黒のフットネイルがくっきりと映えており、清潔感を感じさせますね。フットネイルは清潔感を出すことがとても大切ですので、しっかりとお手入れをしましょう。

また、黒ネイルは、人が色を見るときに起こす目の錯覚のおかげで、お肌をより白く見せることができます。

ゴージャスで品のある☆黒のフットネイル

simdysweel

simdysweel

まるで、おとぎ話に出てくるプリンセスがつけていそうな黒のフットネイル♡パールとスタッズで作ったアートは、ティアラを連想させます。

ほかの指に塗られたシルバーのラメは、見る人を幻想的な世界に誘うかのよう。とてもシンプルで上品なフットネイルですね。きっと彼氏も、あなたの魅力にひき込まれてしまうでしょう♡

冬は黒のフットネイルで彼を魅了しよう!

今回は、彼氏を魅了する!?黒のフットネイルをご紹介いたしました。冬は足を露出しないので、フットネイルをする人は少ないのですが、彼氏や旦那さんは意外なところを見ているものです。見えないところだからと手を抜かずに、普段からお手入れを怠らないようにしましょう!シンプルな黒のネイルを塗っておくと、それだけで魅力的ですよ。


Itnail編集部