コラム コラム 2017年8月22日 更新 お気に入り追加 0

上品な水彩画フラワーネイルに注目

2,106 view
上品な水彩画フラワーネイルに注目 Itnail編集部

ネイルデザインの中でも人気の高いフラワーネイル。そのお花をまるで水彩画のように描いた”水彩画フラワーネイル”の人気が高まっています。水彩画のようなフラワーネイルはとても優しく、上品な印象が特徴的です。シーンやTPOをえらばず楽しめる水彩画フラワーネイルはいかがですか?

シンプルな水彩画フラワーネイル

CocoRocco (大阪府箕面市)

CocoRocco (大阪府箕面市)

ネイルアートの中でも人気が高いフラワーデザインは日々流行が入れ替わっています。最近人気の高いフラワーネイルの一つ、水彩画フラワーネイルのご紹介です。水彩画のように優しく上品な印象のフラワーネイルデザインはどんなシーンでも使えるネイルデザインなので、オフィスやデートにもオススメですよ。
1つ目にご紹介するのがシンプルな水彩画フラワーネイルです。ベースにワンカラーやフレンチを塗り、その上にホワイトカラーやピンクカラーを薄めてフラワーデザインをしていきましょう。透けるような水彩画フラワーはベースのカラーも見えてくるので、ベースカラーによっても印象がとても変化しますよ。
esoro nail

esoro nail

キュートにキメる水彩画フラワーネイル

tesoro nail

tesoro nail

2つ目にご紹介するのがキュートにキメる水彩画フラワーネイルです。キュートにキメるなら、小花を散らすように描いたり、何色かカラーを使用してフラワーネイルをデザインすることがオススメです。水彩画フラワーはベースの透け感があるくらい薄くするのがポイントなので、何色か使ったフラワーデザインでもしつこくなりすぎないのがいいですよね。
キュートに仕上げた水彩画フラワーネイルはデートや女子会にもとってもオススメですよ!シンプルな洋服とも合わせやすいので、ぜひチャレンジしてみてください。
tesoro nail

tesoro nail

クールにキメる水彩画フラワーネイル

nail salon Petal

nail salon Petal

3つ目にご紹介するのがクールにキメる水彩画フラワーネイルです。水彩画フラワーは下が透けるくらいのカラーで描くため、ブラックやブラウンのダークカラーで描いても透け感があるので、重たすぎずクールに仕上げることが可能なのです。カラーの薄め具合によっても変化がありますが、ダーク系カラーを使う時には10デニールストッキングぐらいの透け感になるような薄目がオススメです。水彩画フラワーネイルはどんなカラーでもとても優しく上品な印象に仕上げるのが特徴的なのでクールな水彩画フラワーネイルにもどこか優しく上品さを感じさせますよね。
今人気の水彩画フラワーネイルであなたも優しく上品な爪先にしてみませんか?



Itnail編集部