カラー カラー 2017年3月11日 更新 お気に入り追加 0

【赤×マットネイル】マットなら挑戦しやすい!赤を思い切り楽しむデザインまとめ

1,588 view
【赤×マットネイル】マットなら挑戦しやすい!赤を思い切り楽しむデザインまとめ HAIR

赤のマットネイルはそれだけでも可愛いですが、さまざまなネイルデザインと組み合わせることでさらに良さが引き立ちます。季節感に合わせて組み合わせる柄をチョイスし、モダンであなたらしいネイルデザインを楽しみましょう。

赤×マットで指先にスパイス

赤×マットネイルなら強すぎない

出典:NAILSALONDejel

出典:NAILSALONDejel

こちらは赤のマットネイルでシンプルにまとめたデザイン。
飾りとしてはゴールドのスタッズを薬指に載せているだけですが、少し方向を変えることでおしゃれに仕上げています。

光沢がないので、落ち着いた印象に。

 

質感の違いで作るフレンチネイル

出典:ELLY_rande

出典:ELLY_rande

赤以外のカラーも使い、同じ色味で爪の根元側にマット、爪先に光沢が出るよう工夫したデザイン。
爪がシャープな印象になり、洗練された仕上がりです。

ゴールドのスタッズは、のせ過ぎないのがおしゃれのコツですよ。

 

ミニマルなデザインにもマッチ

出典:MARIENAILS_KYOTO

出典:MARIENAILS_KYOTO

マットな赤をベースに、薬指だけ光沢のある赤で唇をオン。
ハイセンスなネイルデザインのできあがりです。

シンプルなのでさまざまなファッションに合わせやすく、さりげない唇で女性らしいネイルに。

 

赤×マットを色で楽しむ

マットネイル×赤×ホワイト

出典:axyxnx23

出典:axyxnx23

赤のマットを、ホワイトのマットと合わせたネイルデザイン。
ホワイトと組み合わせると、清楚さをプラスできます。

パールやラメなどの光沢感を加えても、派手すぎることなくまとまりますよ。

 

マットネイル×赤×スモーキカラー

出典:GraceNail

出典:GraceNail

赤のマットを、同じくマットなスモーキーなカラーと合わせることで、落ち着いた大人デザインに仕上げています。
徹底してシンプルに仕上げるのが、スタイリッシュなデザインにまとめるためのポイントです。

 

マットネイル×赤×ゴールド

出典:MARIENAILS_KYOTO

出典:MARIENAILS_KYOTO

マットな赤にゴールドを合わせると、少し特別な印象をプラスできます。
きらびやかになりすぎないよう、中指の爪先にゴールドラメを散りばめていますね。

親指のゴールドパーツが、全体に統一感を与えています。

 

マットネイル×赤×ネイビー

出典:OJnail&eyelash

出典:OJnail&eyelash

赤とネイビーのマットネイルは、ガーリーに仕上がります。
幅の違うボーダーをそれぞれの指に取り入れ、ゴールドでLOVEのロゴを加えれば全体のアクセントになり遊び心も演出できますよ。

 

マットネイル×赤のデザイン

マットネイル×赤×ニット

出典:〜OTOWA〜

出典:〜OTOWA〜

赤マットとホワイトマットで、ニットを描いたネイルデザイン。
グレーを合わせることで、大人可愛い印象になっています。

丸みを帯びたビジューが透明感をプラスしてくれるので、マットになりすぎていませんね。

 

マットネイル×赤×べっ甲

出典:NailRoom✩Peridot

出典:NailRoom✩Peridot

赤マットにべっ甲を組み合わせると、落ち着いた女性にぴったりなネイルデザインに。
シンプルなので、柄の強いファッションにも合わせられます。

かっこよく決めたい日にもおすすめのデザインです。

 

マットネイル×赤×和風

出典:Ribelle

出典:Ribelle

マットな赤は和風柄が合わせやすく、同じ赤色を使って花を描いたほんわりネイルデザインと融合させても粋です。
くっきりラインの出たデザインと組み合わせることで、メリハリのあるモダンなネイルになります。

 

マットネイル×赤×ベルベット

出典:shui3328

出典:shui3328

マットな赤にベルベットを組み合わせることで、心温まるネイルデザインに。
好みのビジューをアクセントになるようプラスして、シンプルになりすぎないように工夫しても可愛くまとまります。

 

いかがでしたか?

赤のマットネイルはそれだけでも可愛いですが、さまざまなネイルデザインと組み合わせることでさらに良さが引き立ちます。
季節感に合わせて組み合わせる柄をチョイスし、モダンであなたらしいネイルデザインを楽しみましょう。

あわせて読みたい