コラム コラム 2017年9月23日 更新 お気に入り追加 0

青い空、海が輝くリゾートウエディングはネイルも手を抜かない!

986 view
青い空、海が輝くリゾートウエディングはネイルも手を抜かない! Itnail編集部

近年カップルに人気の少人数で楽しむリゾートウエディング。解放感のあるリゾートウエディングは海や空、空気感どれを取っても非日常の世界に浸れますよね。素敵なウエディングドレスに身をまとって最高の1日にしたいものです。そんなリゾートウエディングでのネイルも忘れてはいけないブライダルアイテムです。素敵に輝くリゾートウエディングにオススメのネイルデザインをご紹介しましょう。

サムシングブルーのリゾートウエディングネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ウエディングは一生に一度の最高のイベントです。近年は近親者のみでリゾートで行うウエディングが人気です。非日常的で解放感のあるウエディングは最高の1日となるでしょう。リゾートウエディングにはもちろんネイルも楽しみたいですよね。リゾートウエディングにも似合うネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目は花嫁が身につけると幸せになれると言われている”サムシングブルー”を使ったネイルデザインです。ホワイトカラーのウエディングネイルが主流ですが、リゾートウエディングをするなら是非取り入れてほしい”サムシングブルー”。青い海や空にもぴったりですよね!差し色にホワイトやシルバーゴールドを入れて光を表現したデザインも素敵ですよ。真っ白なウエディングドレスにも映える”サムシングブルー”はいかがでしょうか?
ネイルUP!

ネイルUP!

クリア×ホワイトカラーのリゾートウエディングネイル

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

2つ目はクリアとホワイトを組み合わせたリゾートウエディングネイルデザインです。リゾートウエディングでは解放感があるので、ワンカラーにするよりもクリア部分を残して爽やかに仕上げたネイルデザインがオススメです。グラデーションやフレンチ、くり抜きネイルでクリア感を残しましょう。スワロフスキーやパール、ラメをプラスすることで華やかさをプラスすることも忘れずに。エンボスアートで少し立体感を出したデザインも可愛いですよね。ツヤツヤのトップコートで指先まで輝かせましょう。
OCO nail

OCO nail

クリアスカルプチュアのリゾートウエディングネイル

Ginza Rosy

Ginza Rosy

3つ目はクリアスカルプチュアで作るリゾートウエディングネイルです。クリアスカルプチュアでロングネイルを作り、ベースは変えずにラインで魅せるネイルデザインはいかがですか?クリアベースに繊細なホワイトラインでデザインしたらリゾートウエディングにもぴったりマッチするでしょう。爪先まで透け感を出せるクリアスカルプチュアはウエディングにもオススメですよ。リゾートウエディングらしさがぐっと出るネイルデザインですね。
素敵なネイルデザインであなたもリゾートウエディングをさらに盛り上げてみませんか?



Itnail編集部