デザイン デザイン 2016年4月20日 更新 お気に入り追加 1

キュートすぎる雰囲気は嫌!春夏は甘さ控えめなボタニカルネイルで大人可愛く♡

2,630 view
キュートすぎる雰囲気は嫌!春夏は甘さ控えめなボタニカルネイルで大人可愛く♡ yui

指先に可愛い印象を取り入れたいものの、キュートすぎる雰囲気はちょっと苦手だな・・・。というお悩みを抱えている方はいないでしょうか。そんなときは花柄より甘さ控えめのボタニカルネイルがピッタリです!こちらではほっこりとした幸せ気分が手に入る、大人可愛いボタニカルネイルのデザインを集めました♪

ほっこりとした温もりをプラス♡人気ボタニカルネイル

 (401121)

自然の中に見られる葉っぱや木、草花や実などの植物柄をモチーフにしたボタニカルネイル。

ナチュラルな大人っぽさや品の良さを手に入れることができるネイルアートなのですが、どのようなデザインがおすすめなのでしょうか?

ここでは人気ボタニカルネイルのデザインをカタログ形式で集めましたので、是非ご覧になってくださいね♡

ホワイトカラーメインのボタニカルネイル☆

 (401122)

ホワイトカラーを基調としたネイルカラーにゴールドラメのアクセントを。

控えめな印象の英文字ロゴが素敵なボタニカルネイルです!
 (401123)

ホワイトカラーの単色塗りにグリーンのボタニカル柄をチョイス。

パールをのせると上品な雰囲気を演出することができちゃいます♪
 (401125)

ホワイトネイルにオーロラのようなホログラムをのせて。

同じ色合いのボタニカルネイルやボーダー柄が大人可愛い指先を演出してくれます♡
 (401126)

こじんまりとしたボタニカル柄を爪先にのせて。

暖色系で統一するとほっこりとした温もりのあるボタニカルネイルに♪
 (401124)

ホワイトカラーネイルにブルーの差し色を。

キュートさの中にクールな要素もある大人女子ネイルです!

クリアベースをメインにしたボタニカルネイル♪

 (401127)

自爪の透明感を残したボタニカルネイル。

イエローカラーの草花が目を引くナチュラルなデザインです♡
 (401128)

ショートネイルに黄色や赤のボタニカル柄をチョイス。

○や□などの幾何学柄がボタニカルネイルをレトロな雰囲気に仕上げていますね♡
 (401129)

クリアベースにホワイトカラーのボタニカル柄やホログラムをのせて。

透明感あふれるネイルデザインはピュアな爪先を演出してくれます!
 (401131)

透明感とツヤ感の両方を兼ね備えたボタニカルネイル。

ゴールドの繊細なラインやストーンが手元を美しく見せてくれます♡
 (401130)

クリアベースのフレンチネイルにボタニカル柄をオン。

大きめな柄が目を引く魅力的なショートネイルです!

ベージュカラーを差し色にしたボタニカルネイル♡

 (401136)

ホワイト×ブラックのボタニカルネイルにベージュカラーを差し色を。

渋めな配色をアクセントにした大人女子必見のネイルデザインです♡
 (401132)

ブラックカラーで描かれたボタニカル柄ネイルにベージュやターコイズを組み合わせて。

エスニックな雰囲気漂う素敵な指先ですね♪
 (401134)

色鉛筆のようなタッチのボタニカルネイルにベージュのグラデーションカラーをチョイス。

ゴロンとした大きめのビジューが目を引く素敵なネイルデザインです☆
 (401133)

鮮やかなグリーンのボタニカルネイルにベージュカラーを組み合わせて。

ショートネイルにするとエレガントな印象のネイルデザインにラフな雰囲気をプラスすることができちゃいます!
 (401135)

ベージュ×ミントグリーンの配色が素敵なネイルカラー。

曲線美が魅力的なボタニカル柄で上品な爪先に仕上げていますね♪

まとめ

 (401138)

いかがでしょうか?

今回はキュートすぎる雰囲気は嫌!甘さ控えめなボタニカルネイルで大人可愛く♡についてご紹介しました。

甘過ぎない大人可愛い印象を演出することができますので、クール派女子も是非取り入れてみて下さいね♪