コラム コラム 2020年10月19日 更新 お気に入り追加 0

大人女子も取り入れやすい!シンプルなハロウィンネイル

289 view
大人女子も取り入れやすい!シンプルなハロウィンネイル Itnail編集部

もうすぐハロウィンの日がやってきますね♪ 今年は自粛生活に伴いイベントは、あまり楽しめませんが、そんな時こそネイルでイベントの雰囲気を楽しむのはいかが? ハロウィンネイルと聞くと奇抜で派手なイメージかと思いますが実はシンプルでオシャレに取り入れられるハロウィンネイルもたくさんあります。 シンプルなハロウィンネイルだと、お仕事で派手なネイルができない方はママさんでも試しやすいですし、ハロウィンの時期が過ぎてしまっても浮くことがなく自然ですね。 そんなシンプルで、さりげないハロウィンネイルをご紹介していきたいと思います。

いつものネイル+ハロウィン

ベビーピンクのラメグラにさりげなくハロウィン

ネイルサロンメィプル

ネイルサロンメィプル

ベビーピンクのラメグラデーションをベースにしたハロウィンネイルです。
ラメグラデーションはオールシーズン人気のデザインですね♪
カラーもピンクに抑える事で、派で過ぎずラメ入りでも落ち着いた雰囲気を出せます。
そして片手に1本ずつだけハロウィンアートが施されていますね!
シンプルで小さめに描かれたお屋敷やカボチャがハロウィンらしく、とても可愛いです。

ダブルフレンチにさりげなくハロウィン

LOBAL

LOBAL

指がキレイに見えることから大人気のフレンチスタイルのデザインです。
細めのフレンチラインを2色使ったダブルフレンチです。
色使いも、とてもシンプルで根元がクリアなので伸びても分かりにくくて良いですね♪
そんな、シンプルなダブルフレンチのデザインにさり気なく黒猫のシルエットが小さく描かれています。
ハロウィンのイメージにぴったりな黒猫のシルエットは愛くるしくてとてもかわいいですね。

べた塗りネイル+ハロウィン

大人気ボルドーカラーにさりげなくハロウィン

 Lottie nail

Lottie nail

女性らしさがグンと上がる大人気のボルドーカラーにラメとハロウィンアートを合わせたデザインです。
ハロウィンアートの部分はオフホワイトをベースにブラックでシンプルに描かれています。
にっこり描かれたお化けは、とてもラブリーでシンプルにハロウィンを取り入れれています。
星のスタッズもアクセントに輝いていてオシャレですね♪

くすみカラーにさりげなくハロウィン

アッキー

アッキー

くすみカラーにブラックでハロウィンのアートが描かれているデザインです。
猫のシルエットや肉球の形が、とても可愛いですね♪
ストーンやスタッズが全く付いていないのでパーツの引っ掛かりが気になる方にもオススメなデザインです。

自然に取り入れたハロウィンのデザインネイル

クリアベースにハロウィンアート

アッキー

アッキー

今年流行りのクリアを取り入れたデザインです。
クリアをベースにホワイトで全ての爪にアートが施されています。
クリアをベースにする事でハロウィンのアートでも派手過ぎずシンプルに仕上がっています。

チークネイルにハロウィンアート

 Relien

Relien

こちらは、チークネイルにハロウィンのアートをプラスしたデザインです。
人気継続中のチークネイル!パステルカラーでふんわりと色づいていて、とってもかわいいですね♪
パステルカラーのオレンジがハロウィンのイメージにピッタリです。
1本だけ、さりげなく描かれたカボチャの顔のようなアートと月と星のスタッズがハロウィンらしさをより演出しています。

ニュアンスネイルにハロウィンアート

brilliant nail

brilliant nail

大人気のニュアンスネイルにハロウィンをプラスしたデザインです。
人気のべっ甲アートをオレンジよりのブラウンで施してカボチャも描かれています。
カーキカラーもべっ甲アートと良く合いとてもオシャレです。
大人女子も取り入れやすいシンプルなハロウィンネイルは、いかがでしたか?
様々なデザインがあり、どれも目立ち過ぎずオシャレにハロウィンを取り入れたデザインですね♪
皆さんもぜひ今年はハロウィンネイルにチャレンジしてみて下さい。

Itnail編集部