デザイン デザイン 2019年11月8日 更新 お気に入り追加 0

お洒落度高め!〇〇柄ネイルにフラワー柄を描いて作るデザイン5選

114 view
お洒落度高め!〇〇柄ネイルにフラワー柄を描いて作るデザイン5選 ネイルUP!

人気のネイルデザイン、フラワー柄。これに他の柄を組み合わせると、お洒落度高めでユニークなネイルが完成します。この記事では、〇〇柄とフラワー柄を組み合わせてアートする、大人可愛くてお洒落なネイルデザインをご紹介します。

ストライプ柄×フラワー柄でつくるカジュアルネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

最初にご紹介するのは、ストライプネイルをベースに、フラワー柄をアートしてつくるデザインです。

例えば、ホワイトベースにブラックの細ラインでストライプ柄をアートし、その上にカラフルなフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。シンプルなストライプネイルにフラワーモチーフが映える、大人カジュアルで素敵なネイルを楽しめますよ♪

シースルーブラックのストライプネイルにブラックのフラワーアートをプラスして、大人っぽくセクシーなデザインに仕上げるのも素敵ですね!
ネイルUP!

ネイルUP!

ドット柄×フラワー柄で大人可愛いネイルに♡

ネイルUP!

ネイルUP!

〇〇柄×フラワー柄でアートするネイルは、ドット柄を取り入れることで大人可愛いデザインに仕上げられます。

ホワイトベース×ブルードット柄をベースに、これらと同じ色を使ってフラワー柄をアートしたり、ホワイトベース×ブラックドット柄をベースに、カラフルなフラワー柄を描いたり。薔薇やユリといったエレガントな雰囲気のフラワー柄を描いて大人っぽく仕上げたり、チューリップやパンジーといったお花を描いて可愛らしく仕上げたりというように、描くお花の種類を工夫してみるのもおすすめです。

セルフアートをする場合、丸ホロやフラワー柄のネイルシールを使うと、綺麗に仕上げられるでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

チェック柄×フラワー柄でつくる大人カジュアルネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

フラワー柄ネイルには、チェック柄を組み合わせてみるのもおすすめです。上でご紹介したデザインと同様、チェック柄をベースにフラワー柄を重ねてアートしてもいいですし、フラワーネイルをベースに、チェック柄を重ねてもいいでしょう。描いた格子模様のうしろからフラワー柄がのぞく、お洒落度高めで素敵なネイルに仕上げられますよ♪

ベースデザインをマットなフラワーネイルにしつつ、ラメやメタリックカラージェルを使ってチェック柄をアートして、質感の違いを楽しむのもいいですよね。

セルフアートをする場合、ラインテープや直線がプリントされたネイルシールを使うと、きれいに仕上げられるでしょう。