コラム コラム 2018年5月16日 更新 お気に入り追加 0

好きならネイルにしちゃえ!【珈琲】にインスパイアされたネイルが可愛い♡

1,822 view
好きならネイルにしちゃえ!【珈琲】にインスパイアされたネイルが可愛い♡ Itnail編集部

日常のホッとした瞬間に、オフィスでの一息にコーヒーが欠かせないという人は多いのではないでしょうか。そこまで好きなら、ネイルの柄にしてみるのもいいかも?パロディ系のデザインから可愛らしいものまで沢山楽しめますよ♪可愛い珈琲ネイルをチェックしていきましょう♪

こだわりの珈琲メーカー・ブランドロゴをネイルに

Fiona

Fiona

スターバックスコーヒーやタリーズコーヒーのように、珈琲と言えば誰でも分かるブランド店はいくつもありますよね。有名店や、店舗数が限られた通の間で人気の店舗も豊富です。それぞれに違いがあり、お洒落な店内や雰囲気、ブランドロゴを携えていますよね。

そんなカフェのロゴやアイコンを大胆にネイルデザインに使ってみるのはいかがでしょうか?珈琲好きと知られている人であれば、他の人が見ても納得のネイルになりますね。

さりげなく、でもダイレクトに珈琲豆をネイルアートに入れてもいいでしょう。珈琲愛の伝わるネイルになります。
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

優しい色合いやタッチで珈琲タイムの1シーンを楽しむ

8dorme (オットドルメ)

8dorme (オットドルメ)

ふんわりとした優しいカラーリングやタッチで描く珈琲やティーカップも、素敵なネイルデザインになります。

先ほどのパロディネイルの持つリアリティというよりは、絵本の世界に出てくるような優しい風合いが持ち味のこのデザイン。癒しの要素が強いネイルなので、ブレイクタイムに珈琲が欠かせないという人におすすめです。

ちょっとしたおまじないのような意味を込めて、朝起きるのが辛いという人にはモーニングに出てくるプレートたちをセットにしてネイルで願掛けしてみてもいいかも?遊び心のあるポップなデザインが楽しめますね。
小粒nail (名古屋・春日井)

小粒nail (名古屋・春日井)

カラーで珈琲の色そのものを楽しむ

M’snail

M’snail

珈琲のアイコンとなるデザインやブランドロゴを使ったネイルもいいですが、もっとさりげなく珈琲をネイルの中に忍ばせたいという人にオススメのデザインがあります。
それは、珈琲の色そのものをネイルに取り入れるデザインです。こちらは先ほどのものとは打って変わり、とてもシックで大人な雰囲気のあるネイルです。

白やゴールド、シルバーをベースに持ってくるとかなり重たいデザインになってしまいますが、クリアをつかってチークネイルの要領でアートしてみましょう。
重厚感のあるカラーを使っているにも関わらず、クリアが見た目の軽やかさを演出してくれるのでおすすめです。

あなたの好みのコーヒーネイルにチャレンジしてみてくださいね♪


Itnail編集部