コラム コラム 2022年2月12日 更新 お気に入り追加 0

きらっと目をひくアクセント♡指輪風デザインが可愛いネイル7選

1,416 view
きらっと目をひくアクセント♡指輪風デザインが可愛いネイル7選 Itnail編集部

指輪みたいなラグジュアリーなデザインをネイルにあしらえば、手元が一気に華やかで魅力的になるから不思議!今回は、ベージュなどの大人なカラーや派手なラメなど、いろいろなカラーに合わせた指輪風ネイルをピックアップしてみました。ハートやパールなどモチーフも工夫すれば、もっと自分らしく楽しめる!シンプルなデザインにプラスしても、全部の爪にあしらってもしっくり来るんです。お気に入りの指輪ネイルを探してみてくださいね。

ピンク尽くしな甘めの指輪風ネイル

39NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107152] via Itnail Design (666863)

手肌の色になじみやすいくすみピンクをベースに、左右1つずつ指輪モチーフをON。指輪のカラーも上品なピンクゴールドにすることで、とことんピンク尽くしなネイルにしちゃいます!大きなビジューを1粒あしらったデザインも、パールと小粒のビジューを組み合わせたデザインも、どっちも可愛くて気分が上がります♡

大粒ダイヤモンドみたいなリッチなパーツが◎

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0032655] via Itnail Design (666860)

まるでダイヤモンドの指輪をつけているような、大粒のビジューがこのデザインの主役。とことん目立たせるために、ほかの指は装飾を乗せずシンプルにまとめましょう。ほんのりパールがかったピンクとレッドで女っぽさを引き立てます♡パールのつやっとした質感とよくマッチして、大粒のダイヤモンドが浮きません!

ショートネイルでも可愛く楽しめます♩

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107467] via Itnail Design (666869)

指輪風デザインはショートネイルに合わせても可愛くておすすめ!小粒のパールを連ねたり、ビジューを組み合わせて使ったりして、バランスを取るとオシャレに仕上がりますよ。カラーはグレージュなど落ち着いた色を選ぶと、爪が短くても手元が大人っぽく見えます。

フラワーモチーフが可愛いフェミニンネイル

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0009804] via Itnail Design (666857)

立体的なフラワーモチーフを使って指輪風のアクセントを作ったこちらのデザイン。存在感はあるのに派手すぎないので、大人女子も品良く楽しめます。華やかなシルバーラメのグラデーションや、艶めくパールを合わせたら、パーティードレスなど非日常なファッションにもよく合う、フェミニンなネイルの完成です。

シンプルな指輪にはクマちゃんで遊び心を添えて

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107477] via Itnail Design (666854)

大人っぽいグレージュに、シンプルな指輪風デザインを加えてなんとも上品な雰囲気に。あえてそこに立体的なクマちゃんをのせる外しワザも、個性的でグッド!クリアカラーなら大人なグレージュの雰囲気を損なわず、いい具合にマッチします。上品さも遊び心もどっちも欲しい方はぜひ♡

大胆にデザイン違いの指輪を全部の指へ!

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107193] via Itnail Design (666866)

気になる指輪デザインがいっぱいある!という方は、大胆に全部の指に乗せちゃうのもアリ♡
ハートの形にカットされたビジューやパールなど、いろいろなデザインの指輪をたっぷりあしらって楽しんじゃいましょう♪指輪風アート自体にボリュームがあるので、爪は少し長めにしておくのがベターです。

キラキラ合わせで眩しいくらいの輝きを♡

Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106650] via Itnail Design (666872)

指輪風デザインを乗せる指は、爪全体を単色塗りに。その他の指はまっすぐフレンチにして抜け感を出します。ホログラムを敷き詰めてみたり、マグネットで輝きを足してみたり、キラキラを味方につけて華やかなネイルを楽しみましょう!指輪の輝きも相まってリッチな印象に♡

アクセサリーなしでもとびきり華やかな指先に!

ネイルの上にきらめく指輪風デザインを乗せれば、アクセサリーをつけなくてもみんなの視線を奪う華やかな手元が完成♡大粒ビジューでダイヤモンドを再現してもよし、パールで上品にまとめてもよし。お気に入りのネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部