コラム コラム 2020年9月19日 更新 お気に入り追加 0

微妙なニュアンスが美しい!《 マグネットネイル 》のハンド&フットDesigns

3,026 view
微妙なニュアンスが美しい!《 マグネットネイル 》のハンド&フットDesigns Itnail編集部

磁力の力で、するするデザインが作れるマグネットネイル。砂鉄が入っている為細かなラメのような輝きが美しく、地味になりがちな秋冬のネイルデザインを鮮やかに彩ってくれます。磁石を近づけたところは、光のスポットを浴びたかのように、明るくなって、ハイライト効果でネイルをすっきりみせてくれる効果もあるんです。そんな、マグネットネイルの新感覚の輝きを指先に取り入れて、秋冬のネイルをクールにお洒落に楽しみましょう。

磁石の力で微妙なニュアンスのマグネットネイル

RELUM

RELUM

ジェルの中に特殊な砂鉄が入っている事から、磁石を近づけると、その力で綺麗な模様を作り出してくれるマグネットネイル。また、角度によっても様々な見え方をするので、とっても幻想的なデザインなんです。最近では、いろんなカラーが登場し、派手な色から落ち着いたカラーまでさまざまな色を楽しんでいただけるようになりました。

秋冬一押しカラーを使ったマグネットネイル

Nailroom彩

Nailroom彩

まるで光がスポットで当たっているかのような、色の差が楽しめるマグネットネイル。同じ色でも、磁気の力で、色が違って見えるので素敵なんです。特に秋冬に人気のくすみカラーは、輝きを加えることで、渋さのなかに華やかさが加わるので、輝きは、是非取り入れたいところです。マグネットカラーでもたくさんくすみカラーが発売されてるので、今回はその中でもおすすめのカラーをご紹介いたします。

グレーを使って、大人のこなれ感を演出

il sogno

il sogno

秋冬の大人のエレガントな指先を演出するのにおすすめのカラーが、グレーです。ただ、シンプルにマットなグレーを塗るのも素敵ですが、程よいパール感がある方が、指先に抜け感がでて、より上品なネイルにする事ができます。
il sogno

il sogno

斜めに磁石を動かすことで、作られるシャープな斜めのライン。均一に斜めにラインを取り入れることで、ストーンなどのアートを置かなくても、存在感抜群の指先に。今回はポイントにしたい大ぶりストーンに向けて斜めラインを作る事で、よりストーンを強調させる効果も。
Creis

Creis

人気の左右非対称ネイルも、マグネットネイルのカラーとシェルのカラーをリンクさせる事で、アンバランスにならず、大人の遊び心が感じられるデザインに。シェル側の手の小指に、少しマグネットカラーを囲みネイルで取り入れて、繋がりを意識したデザインです。

人気のブラウンもマグネットカラーで最旬ネイル

pom nail

pom nail

秋冬になると、そのこっくりとした色合いが人気のブラウンネイル。甘すぎない色合いは、媚びない女性に似合うカラーです。そんなブラウンネイルは、マグネットネイルでも人気なんです。砂鉄が織りなす美しい輝きが、華やかで温もりのある指先を演出してくれます。
RELUM

RELUM

単なるブロンズラメとの違いは、光のスポットライトを自分で作れる所。ワンカラーでひと塗していても、隣り合う色のデザインが違ってみえる楽しいネイルです。
RELUM

RELUM

辛口フットネイルなら、マグネットネイルにお任せ

il sogno

il sogno

秋冬のネイルは、サンダルを履く夏場とは違い、ストーンの高さのないものを選ばないと痛みを感じてしまうなんて事も。そんな時にストーンアートなしでも華やかな、マグネットネイルがとっても使えるんです。
RELUM

RELUM

磁力で作られた繊細でドラマチックなラインが、シンプルになりがちなストーンなしのアートも、ゴージャスにしてくれます。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

マグネットネイルと通常のネイルとの質感の違いを楽しんだ、お洒落なデザイン。
新感覚のネイルを指先に取り入れて、気分も上がる秋冬ネイルを楽しみましょう。


Itnail編集部