デザイン デザイン 2016年7月4日 更新 お気に入り追加 1

ラメの色で表情が変わる!カラー別ラメネイルデザイン特集

2,394 view
ラメの色で表情が変わる!カラー別ラメネイルデザイン特集 yui

暑いシーズンが近づいてくるとどうしてもファッションが軽くなるため、小物や爪先のおしゃれが目立つようになりますよね♡そんな季節にピッタリなのが、きらめく輝きをプラスしてくれる定番のラメネイルなんです♪こちらではゴージャスな佇まいを楽しめちゃう魅力たっぷりなラメネイルを色別にご用意しましたので、華やかな世界観を堪能してくださいね!

キラリと輝き手元の虜♡ラメネイルまとめ

 (450192)

キラリとした輝きがとっても魅力的なラメネイル。

派手な印象を抱きがちですが、フレンチデザインや1本塗りとして取り入れると、シンプルさの中に程よい華をプラスできるステキなネイルアートなんです♡

こちらではそのラメネイルをカラー別にご紹介したいと思いますので、シンプル×ゴージャスな手元をご覧あれ♪

シルバーのラメを使ったネイルデザイン♪

 (450193)

表情の異なるキラキラをのせた指先。

シルバーカラーで統一するとこなれた印象のラメネイルになります★
 (450194)

ショッキングピンクにラインテープのボーダー柄をプラス。

ゴージャスな輝きを放つラメネイルの1本塗りがステキなアクセントになっていますね♪
 (450195)

光加減によってあらゆる表情を見せるフットネイル。

シンプルなサンダルコーデにゴージャス感をプラスしてくれます!
 (450196)

アクアリウムのような透明感が魅力的なラメネイル。

スカルプネイルとの組み合わせで美爪効果も期待することが可能です★
 (450198)

大小異なる輝きを爪先にのせて。

パキッとした色味のホワイトカラーがステキなラメネイルです♡
 (450199)

コーラルピンクに細やかなラメの差し色を。

ショートネイルで女性らしさとラフさを兼ね備えたラメネイルになっています♪
 (450200)

グレーカラーネイルにシルバーラメの華やかさをのせて。

シックかつ高級感あふれる大人なフットネイルデザインです★

ゴールドのラメを使ったネイルデザイン★

 (450201)

ネイビー×コーラルピンクのネイルカラーにゴールドラメをチョイス。

クリアベースとのコラボで抜け感のあるラメネイルに★
 (450202)

ベージュカラーネイルに曲線的なアートを取り入れて。

表情の異なるゴールドラメをアクセントにした大人モダンなネイルデザインです!
 (450203)

ターコイズブルーに三角アートをプラス。

キラキラとした輝きを放つラメネイルの差し色で芸術的感性をくすぐるネイルアートに♡
 (450204)

華やかすぎないシックなきらめきがステキな手元。

ラメネイルの単色塗りでまとまりのある指先になっています♪
 (450205)

サーモンピンク×ベージュカラーの手元にストーンをのせて。

ラメネイルの1本塗りが指先のステキな差し色になっています!
 (450206)

清潔感漂うホワイト×ブルーネイル。

ゴールドラメとペイズリー柄を組み合わせたエスニックテイストなネイルデザインです!
 (450207)

肌馴染みの良いベージュピンクを手元に。

大小異なるゴールドラメの輝きでこなれた印象のネイルアートに♡

ピンクのラメを使ったネイルデザイン♡

 (450209)

繊細な輝きを放つピンクラメが◎

シンプルさの中に華やかな要素をプラスしたとってもキュートなネイルデザインです♡
 (450210)

ゴージャスな佇まいのラメネイルにキャンディーのアクセントを。

甘ーい佇まいが魅力的なファンシーネイルです★
 (450211)

ツヤ感のあるピンクカラーネイルに色んなキラキラをのせて。

クリアネイルをチョイスするとゴージャスな指先にうまく抜け感を出すことができちゃいます♪
 (450212)

表情の異なるピンクカラーを指先に、

スカルプネイルとの組み合わせが印象的なスウィートネイルです♡
 (450213)

ほんのりと色づいたようなピンクカラーがステキな手元。

ラインストーンをちりばめると繊細な輝きを放つラメネイルになります★
 (450215)

キラキラとしたピンクのラメネイルに大理石デザインをプラス。

ターコイズブルーのストーンをのせると壮大さを感じさせる手元に♡

まとめ

 (450217)

キラキラとした世界観の虜になりましたか?

今回はきらめく輝きを指先にのせて。定番のラメネイルでゴージャスな佇まいに♡ついてご紹介しました。

華やかな雰囲気を思う存分満喫できますので、是非お試しくださいね!