コラム コラム 2022年12月24日 更新 お気に入り追加 0

可愛めもキレイめもいけちゃう♪淡いベージュが主役のネイル7選

906 view
可愛めもキレイめもいけちゃう♪淡いベージュが主役のネイル7選 Itnail編集部

ミルクティーみたいな淡いベージュカラーは、ナチュラルでやさしげな印象の手元を作れます。可愛めなデザインにも、きれいめなデザインにもぴったりなので、お気に入りな方も多いのではないでしょうか♡今回は淡いベージュをデザインの主役にしたネイルデザインを7つピックアップしてみました。チェック柄やツイード柄と合わせてみたり、ミラーやオーロラなど今っぽいデザインを組み合わせてみたり、思い思いにアレンジしてくださいね。

あたたかみのあるチェック柄

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119956] via Itnail Design (690520)

手肌の色になじむナチュラルなベージュと、あたたかみのあるカラーのチェック柄を組み合わせたネイルデザイン。ブランケットのようなチェック柄が、寒いシーズンにぴったりです。ナチュラルな可愛さを活かすのにストーンなどの装飾はせず、シンプルにまとめるのが吉です。

こっそり猫ちゃんを仕込んでおちゃめに♩

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120587] via Itnail Design (690518)

淡いベージュ×ネイビーの大人可愛いカラーリングに遊び心をプラス。ゴールドを使って猫を描けば、猫好きさんにはたまらないおちゃめなデザインが完成しますよ♡ベージュの単色塗りには、ポイントとしてパールを並べてネックレス風のモチーフを。品の良さが引き立ちます。

上品なツイードとバイカラー風に

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120602] via Itnail Design (690519)

上品で華やかな淡いトーンのツイード柄と、淡いベージュの単色塗りは相性ばっちり。中指はベージュとツイードのバイカラーにして、色の境目にゴールドの指輪風ラインを入れて完成です。洋服とアクセサリーを組み合わせるみたいに、ツイード柄にはパールやゴールドのモチーフを飾ります。

光に当たるたびにきらめくオーロラアレンジ!

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118360] via Itnail Design (690523)

淡いベージュの上からオーロラをかけて、うるうるきらきらした質感に。光が当たるたびにきらっときらめく、なんとも華やかなデザインです。大きめのクラッシュシェルやラメをトッピングして、とことん盛っていけば、皆の視線が集中すること間違いなし♩

さわやかなブルーのラインと一緒に♡

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118568] via Itnail Design (690522)

黄みが少し強めの淡いベージュには、さわやかなアイスブルーを。ラインを入れるように根元へちょこっとブルーを入れて、メリハリのあるシンプルデザインにしていきます。ポップで可愛らしい印象は、飽きも来ないしショートネイルとの相性もばっちり。

ミラーのリボンを爪1本1本にかけて

gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120427] via Itnail Design (690524)

指ごとに入れる位置を変えながら、ミラーラインでリボンを描いていきます。中指には爪のサイズ一杯くらいの大きさできゅっとリボンを結びましょう。淡いベージュが落ち着いているからこそ、ミラーのちょっぴり派手な輝きがきてもゴテゴテして見えません。

つやたっぷりなチークネイルでもベージュは活躍

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117604] via Itnail Design (690525)

乳白色とベージュを組み合わせた、つやたっぷりのチークネイル。ピンクよりも甘さ控えめで大人っぽいチークネイルに仕上がります。爪の中央からじゅわっと広がるように色付くベージュが、手元を美しく見せてくれますよ。控えめな色味なので、シンプルに色遣いだけで勝負しましょう!

淡いベージュを手元にON♡

淡いベージュを味方につけて、ついつい手元を見たくなる素敵なネイルデザインを作りましょう!今っぽくアレンジしてもよし、お気に入りの色味や柄と合わせてもよし、とっておきのネイルをオーダーして♡


Itnail編集部