コラム コラム 2022年1月18日 更新 お気に入り追加 0

《3連パール》のネイルデザインで華やかに♡アクセサリーを纏った指先へ

1,322 view
《3連パール》のネイルデザインで華やかに♡アクセサリーを纏った指先へ Itnail編集部

ネイルデザインを華やかにしてくれるパールは、定番で人気のネイルパーツです。大小さまざまな大きさがあり、サイズによって雰囲気も変わるパールですが、何個使うかによっても雰囲気がガラリと変わります♡1個でも2個でもいいですが、一番バランスを取りやすいのは3個!3連パールになるように並べるだけで、アクセサリーを纏ったような華やかな指先になりますよ。そこで今回は、3連パールのデザインが光るおすすめネイルをご紹介します。

縦に入れた3連パールのネイルデザイン

小さなパールですっきり見せる

爪の先端にパールを入れたニュアンスネイル

爪の先端にパールを入れたニュアンスネイル

縦ラインにした3連パールのネイルデザインは、指先をすっきり見せたい方におすすめ♡特に小さめのパールを使うことで、よりシャープな仕上がりになります。ニュアンスネイルの先端に入れて、ちょっとした華やかさを楽しむのが◎。

シンプルネイルには爪の根元に3連パール

爪の根元にパールを入れたシンプルネイル

爪の根元にパールを入れたシンプルネイル

バランスが良く見えるのは、爪の根元に入れた縦の3連パールです。シンプルネイルとも相性抜群で、綺麗めのフレンチネイルに入れれば上品な仕上がりになります。初めての方はもちろん、オフィスネイルにもおすすめ♡

爪の中心に大胆に入れる

爪の真ん中に入れた縦ラインの3連パールネイル

爪の真ん中に入れた縦ラインの3連パールネイル

個性や存在感を出したいときは、大胆に爪の中央に入れるのもいいでしょう。やや大きめの3連パールにして、バランスを取ることがポイント♡メタリックのラインテープなどをベースにして、パールの輝きを引き立てるのもおしゃれです。

横に入れた3連パールのネイルデザイン

チェーンをプラスしてネックレス風に

パールネックレスのネイルデザイン

パールネックレスのネイルデザイン

横に入れた3連パールのネイルデザインは、よりアクセサリーっぽく見せることができます。チェーンと組み合わせれば、あっという間にネックレス風のパールネイルに♡ヌーディーカラーをベースにしているので、大人っぽく見えて素敵です。

ストーンを添えてキラキラ感アップ

パールとストーンのキラキラネイル

パールとストーンのキラキラネイル

爪の横幅にぴたっとハマるサイズ感の3連パールネイルは、特別感を出したいシーンにぴったり♡パールだけでも存在感がありますが、ストーンやラメで周りを飾ればジュエリー感たっぷりのキラキラネイルになります。

ビッグパールで視線を集める

シンプルな3連パールのネイル

シンプルな3連パールのネイル

乳白色や透け感のあるベージュなど、柔らかい色をベースにしたら、あえて大きめの3連パールを爪の真ん中にオン♡シンプルさと大胆さのメリハリが、こなれ感のある大人ネイルにしてくれます。カジュアルコーデにもキレイめコーデにもぴったりです。

丸みをつけた3連パールのネイルデザイン

爪の根元に入れて可愛らしく

マグネットネイルと3連パールのネイル

マグネットネイルと3連パールのネイル

直線的に入れた3連パールのネイルデザインもおしゃれですが、少しカーブをつけて丸みを出すのもおすすめですよ。曲線的な入れ方をすることで、より柔らかなパールネイルにすることができます。爪の根元に入れた3連パールなら、定番でチャレンジしやすいです。

ミラーアートと組み合わせてニュアンス感を出す

ミラーアートと3連パールのネイル

ミラーアートと3連パールのネイル

人気のぷっくりミラーアートと、丸みをつけた3連パールのデザインは、おしゃれなニュアンスネイルにしたい方におすすめ♡ミラーアートに沿うように、小さめの3連パールを入れてあげると可愛いですよ!

大中小のパールを組み合わせる

大中小の3連パールとフラワーネイル

大中小の3連パールとフラワーネイル

同じ大きさの3連パールが定番ですが、サイズを変えて遊び心のある3連パールにするのもおすすめです。爪の根元側から徐々に大きくなるパールに目が行きますね♡相性抜群のフラワーネイルも入れて、フェミニンな指先にしてみてはいかがでしょうか!
3連パールを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介しました。
縦や横はもちろん、斜めに入れて自分だけの3連パールネイルを見つけるのも楽しそうですね♡
指先が主役のネイルになるので、ぜひ気になったデザインにトライしてみてください。


Itnail編集部