コラム コラム 2015年12月14日 更新 お気に入り追加 0

2015クリスマスネイル決定版!パーティ~オフィスまでデザイン3選

2,616 view
2015クリスマスネイル決定版!パーティ~オフィスまでデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

12月に入って、もうクリスマスシーズンですね。私は、この時期が大好きです。 それは、街のイルミネーションも綺麗で雑貨もキラキラ華やかで、何もなくてもなんだか心がうきうきする季節だからです。 一年中クリスマスの飾りつけのままがいい! とさえ思ってしまいます。 クリスマスが終わったら、新しい1年の始まりですね! 一年のしめくくりには、やはり爪先まで綺麗でいたいものです。 今回は、見るだけで心がうきうきするクリスマスネイルをご紹介します。

見るだけでココロ踊る♪クリスマスモチーフのネイル

 (342990)

12月に入って、もうクリスマスシーズンですね。私は、この時期が大好きです。

それは、街のイルミネーションも綺麗で雑貨もキラキラ華やかで、何もなくてもなんだか心がうきうきする季節だからです。

一年中クリスマスの飾りつけのままがいい! とさえ思ってしまいます。

クリスマスが終わったら、新しい1年の始まりですね!

一年のしめくくりには、やはり爪先まで綺麗でいたいものです。

今回は、見るだけで心がうきうきするクリスマスネイルをご紹介します。

オフィスにもOK!シンプルで大人可愛いクリスマスツリーネイル

 (342993)

クリスマスネイルってどんなイメージですか? トップ画像のような、クリスマスモチーフたっぷりのネイルも楽しいですね!

思いっきりのクリスマスネイルが難しいという方は、ワンポイントで取り入れてみてはいかがでしょう。

ビジューたっぷりの大人なクリスマスツリーが、ワンポイントで取り入れやすいです。

他の指にはクリアベースにカラーを散らして、イルミネーション風に仕上げてもシンプルでキレイですね。

クリスマス~新年まで長く使える♪冬のクリアネイル

 (342996)

年末年始は忙しくてなかなかデザインチェンジができない…なんて方にはクリスマスから新年まで、ずっとつけて過ごせるネイルデザインもいいですね!

冬のクリアネイルも、氷のような透明感で綺麗です。

こちらは同じデザインで、左画像は普通の状態で、右画像は光に透かして見た時のものです。

冬の街のイルミネーションに透かしても映えるクリアネイルです! 透けるネイルは涼しげで夏のイメージがあるかもしれませんが、冬のクリアネイルもこうして見るとさりげなくお洒落です。

冬はクリスマスやお正月などいろんなイベントが盛りだくさん! 定番のデザインも、ちょっと個性的なデザインも、好みのデザインで冬ネイルを楽しんでくださいね。

鯨岡百合香(cranberry nail)

Next read