コラム コラム 2016年2月7日 更新 お気に入り追加 0

神奈川県の人気ネイルチップサロンまとめ

1,647 view
神奈川県の人気ネイルチップサロンまとめ Itnail編集部

神奈川県で人気のネイルチップサロンを、横浜や横須賀を中心にピックアップしました。どのサロンもそれぞれ良さがあるので、ぜひチェックしてみてください。

神奈川県のネイルチップサロンまとめ

【イットネイル】神奈川県で人気のネイルチップサロンを、横浜や横須賀を中心にピックアップしました。どのサロンもそれぞれ良さがあるので、ぜひチェックしてみてください。
 (258435)

mic nail(ミックネイル)

まずは、横須賀のmic nail(ミックネイル)。サロンは京急「京急横須賀中央駅」徒歩5分にあります。

オーダーチップが人気で、オリジナルのチップを作ることができます。爪の形に合わせて作ってくれるので、安心です。またジェルネイルもデザイン豊富で人気があります。

ミックネイルのネイルチップのメニューを紹介いたします。

「オーダーチップ」は、チップ合わせとファイリング、ジェルアートプランと同様のアート、デザイン込み、UVコート加工がセットになり、両面テープとケースもついてきて9180円です。

上記の「オーダーチップ」のセットに、「甘皮周りのウォーターケア」を付けた場合は、10800円。チップ合わせの前のケアなので、チップを付けたときにフィット感が増し、自然な仕上がりになります。

オーダーチップのオプションで、「ロングチップ」も可能です。成人式やブライダルで長さのあるチップにしたいときにぴったりです。

HarukaNail(ハルカネイル)ルミネ横浜店

次に、横浜駅直結のルミネの中にあるサロン「HarukaNail(ハルカネイル)ルミネ横浜店」を紹介いたします。こちらのサロンは21時まで営業しているので、買い物帰りや仕事帰りでも立ち寄れるのが嬉しい。

ネイルチップは5400円でオーダー可能です。デザインにもよりますが、仕上がりには平均10日ほどかかります。

Spartir(エスパルティール)

JR桜木町駅徒歩3分には隠れ家サロン「Spartir(エスパルティール) 」があります。完全オーダーメイドで、1人1人60分程度のカウンセリングをして手作りします。チップはジェルで作ります。

基本のチップ代は3850円で、オーダー・ケース・テープ代が含まれています。アート代は別途かかり、ワンカラーベースは2200円、フレンチベースは4400円、グラデベースは3300円プラスになります。仕上がりには10日ほどかかります。

所属ネイリストが全員JNA1級ネイリストという技術力をもち、デザイン力も評価されています。ブライダル用のネイルチップを作る人が多いです。



Itnail編集部