ベース ベース 2016年6月5日 更新 お気に入り追加 0

名前にキュン♡HOMEIマニキュアでセルフネイル♪おすすめカラー図鑑♡

12,995 view
名前にキュン♡HOMEIマニキュアでセルフネイル♪おすすめカラー図鑑♡ chiroru

セルフネイル派から絶大な人気を集めているのが「HOMEI(ホーメイ)」のネイルです。パケ買いならぬ名前買いしてしまいそうなほど女子の心をキュンとさせてくれるネーミングは必見です。そこでおすすめカラーとスパンコールネイルを塗るコツについてご紹介します。

セルフネイルの救世主といえばHOMEI

HOMEI

HOMEI

セルフネイル派から絶大な人気を集めているのが「HOMEI(ホーメイ)」のネイルです。ちょい足しするだけでセルフネイルがより本格的におしゃれに楽しむことができます。

HOMEIの商品名にキュン

HOMEI

HOMEI

「プリンセスの願い」や「小悪魔の誘惑」といった思わず気になるネーミングが特徴のHOEI。パケ買いならぬ名前買いしてしまいそうなほど女子の心をキュンとさせてくれます。

1.プリンセスの願い

プリンセスの願い

プリンセスの願い

プリンセスの願いは、ブルーやパープル、ピンクのハート型スパンコールがたっぷりと詰まっています。爪楊枝で1粒ずつ乗せていくときれいに仕上がります。
プリンセスの願い

プリンセスの願い

フットネイルにも◎。マニキュアというよりネイルシール感覚で使えるので不器用さんでも真似しやすいですね。

プリンセスの願い

486
大粒スパンコールでジェル風ネイルのアレンジができるネイルカラーです。スパンコールをのせてあなただけのアレンジをしてみましょう。

2.小悪魔の誘惑

小悪魔の誘惑

小悪魔の誘惑

小悪魔の誘惑は妖艶な深みのあるパープルでほどよい透け感が色気も演出してくれます。合コンやデートなど勝負時におすすめです。

小悪魔の誘惑

450
ぷるっとした仕上がりでジェルネイルのような艶を楽しめるクリアー系のポリッシュです。妖艶な指先で誘惑してみて。

3.お空の作り方

お空の作り方

お空の作り方

お空の作り方は星や丸い形のホログラムがぎゅっとつまっています。そのまま塗ると可愛くなりすぎず大人な仕上がりになって◎

4.姫のささやき

姫のささやき

姫のささやき

姫のささやきはゴールドとピンクのスパンコールネイルです。ベージュやホワイト、淡いピンクとの相性は抜群。ぜひアクセントネイルに取り入れてみて。

5.オーロラタイム

オーロラタイム

オーロラタイム

オーロラタイムはブルーとグリーン系のスパンコールがぎっしり入っています。クール系女子からも人気が高くイベントネイルに大活躍です。

オーロラタイム

486
大小ラメがざっくざく入った華やかカラーです。そのまま塗れるので不器用さんでもOK

6.キューピッド大作戦

キューピッド大作戦

キューピッド大作戦

キューピッド大作戦はホワイトやピンク系の細かいラメと、星や丸のホログラムが入っています。ホワイトやピンクをベースにして大人かわいいを存分に楽しみましょう。

キューピッド大作戦

486
ピンクと白のスパンコールラメがぎっしり詰まったカラーです。スパンコールを重ねてシュガーネイルにするのも◎

7.天使の恋占い

天使の恋占い

天使の恋占い

天使の恋占いは大小さまざまなドットのホログラムが入ったカラーです。ピンクとホワイトで恋する女子の気持ちを代弁。水滴ネイルとして梅雨のどんよりを吹き飛ばしませんか。

天使の恋占い

450
白ベースに、パステルピンクと白のホログラムが入っています。恋する女子に特におすすめです。

大きめスパンコールを綺麗に塗るコツ

①アルミホイルに取り出す

コツ

コツ

まずアルミホイルの上に使いたい分量のホログラムをだしておきます
紙だとくっついてしまう可能性があるのでアルミホイルがおすすめです。

②爪楊枝ですくい上げて配置する

コツ

コツ

爪楊枝を使ってホログラムをすくい上げ、爪の上に並べていきます。その後1分ほど置いて乾かすと完成です。

いかがでしょうか?

HOMEI

HOMEI

職場が厳しくて好きなネイルを楽しめないなんて人はぜひHOMEIネイルで週末ネイルを楽しみましょう。思わずどんなカラーなんだろうとわくわくするHOMEIのポリッシュ。ぜひ夏ネイルの参考にしてみてはいかがでしょうか。