カラー カラー 2016年9月13日 更新 お気に入り追加 1

今年の秋ネイルは「グレー×◯◯カラー」で差をつける!

5,038 view
今年の秋ネイルは「グレー×◯◯カラー」で差をつける! misa

パリやミラノにおける2016/17年の秋冬コレクションでは、どうやら引き続きグレーが最重要カラー♪ワンカラーで攻めるより、他のカラーを上手に合わせるのが今年流です。オススメのグレーカラーネイルについてご紹介します♪

今年の秋はグレーと合わせるカラーが鍵♪

 (483619)

平凡な印象になりがちなグレーネイル。でもじつはグレーは、かなり幅の広い、表情豊かなカラーです。
どんな色と組み合わせて使うかによって、コロコロ雰囲気を変えてくれるので、とっても楽しめます。

やっぱり鉄板は白へのグラデーション♪

 (483580)

白と組み合わせるグレーネイルは、上品な表情。
ゴールドやパールをオンしてポイントづくりも忘れずに。
 (483583)

白とグレーで、ストライプをつくるとさわやかさ満点です。
一粒パールも愛らしい表情に。
 (483596)

カモフラージュ柄も、グレーとホワイトでつくるならシックな雰囲気に。
リボンやパール、手描き文字などでアクセントを作って仕上げましょう。
 (483602)

マリンっぽさが香るボーダー柄も、グレーとホワイトのコンビならオシャ感高めに仕上がります。
ホワイトは、クリーム色に近いものを選んであたたかみをプラス♡
 (483611)

グレー×ホワイトのチェック柄に、ゴールドラインをさすことで、オシャレ度が急上昇します。

相性がいいピンクは外せない♪

 (483577)

グレーを可愛く演出したいなら、コーラルピンクと合わせて。
マルチストライプを取り入れて、すっきりとバランスをとりましょう。
 (483582)

ふんわりとした優しい印象。
フェミニンなデザインには、グレーパープルとベビーピンクが好相性。
ラインストーンはごくごく小さなサイズのものを選んでオン。
 (483598)

渋めカラーのグレーやレトロなくすみピンクの組み合わせなら、1点豪華主義の詰め込みビジューネイルも派手な印象になりません。
 (483599)

淡い色味で統一。
うっとりするような癒されデザインのできあがりです♡
スターモチーフでほんのりエッジを効かせて。

大人っぽく決めるなら、ネイビーが一押し♪

 (483584)

マットなネイビーとグレーでつくるマニッシュネイル。
仕事ができそうな、賢そうなイメージです★
 (483587)

ごく淡いライトグレーと、こっくりした風合いのネイビーを組み合わせて。
優美な曲線を描いて上品に。
 (483588)

グレーとネイビーを合わせると、セレブ感のある上品さが漂います。
ゴールドのラインやモチーフなどをバランスよく配置して。
 (483601)

今年も引き続きトレンドのツイードネイル。
爪全体に描かずに、クリアな部分を残すことで、スッキリ仕上がります。
グレーとネイビーの組み合わせで知的フェミニンに。

ボルドーで季節感を出して♪

 (483593)

淡い色のなかに、ボルドーを一つだけ配置。
全体のデザインが引き締まって、オシャレ度がぐっとアップします!
 (483594)

レトロモダンなスクエアデザイン。
くっきりとラインで区切られたストイックな雰囲気が、グレーのシックさを引き立てます!
 (483607)

アースカラーをちりばめてつくる配色デザイン。
幾何学ラインがつくるクールさと、ゴールドパーツの優雅さで、大人のオシャレなネイルに♡
 (483608)

グレーやホワイトのこっくりした質感に、ボルドーを合わせて。
ゴールドラインをプラスすると、デザインがしまって、オシャレに仕上がります。

いかがでしたか?

 (483616)

グレーは、どんな色と合わせるかによって表情が変わる不思議な色です。グラデーション、チェック、バイカラーと、いろいろ試して自分だけのオリジナルデザインを探してみてください♡