ベース ベース 2016年8月11日 更新 お気に入り追加 1

夏ネイルに迷ったらアディクションをGETせよ♡絶妙カラーでおしゃれに見せるおすすめマニキュアはこれ

8,496 view
夏ネイルに迷ったらアディクションをGETせよ♡絶妙カラーでおしゃれに見せるおすすめマニキュアはこれ chiroru

セルフネイルはワンカラーしかできないの、そんな不器用女子でもおしゃれに見せてくれるマニキュアがアディクションです。ありそうでなかった絶妙カラーと見たままきれいに発色することから多くのセルフネイラーに高い支持を受けています。そこでこの夏おすすめのくすみ系マニキュアをご紹介します。

ワンカラーでもおしゃれに見せるのはアディクション

アディクション

アディクション

セルフネイルはワンカラーしかできないの、そんな不器用女子でもおしゃれに見せてくれるマニキュアがアディクションです。ありそうでなかった絶妙カラーと見たままきれいに発色することから多くのセルフネイラーに高い支持を受けています。

アディクションってこんなブランド

アディクション

アディクション

アディクションは2009年にコーセーから発売されたメイクブランドです。既存の概念にとらわれない発想から生み出されたアイテムは多くの女性から高い支持を受けています。

おすすめ1.キャナルカフェ(072)

やさしいカーキで夏色に染めて

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

やさしいカーキでクールだけでなくスイート派にも身に着けやすいカラーです。ショートネイルでも存在感を発揮してくれるのでおしゃれを格上げしてくれます。

2度塗りすればクールに

2度塗り

2度塗り

一度塗りだとふんわりしたカラーが印象的でしたが、2度塗りすることでくっきり発色します。ツヤ感もアップし、よりクールな手元にしてくれそうですね。

大理石風でおしゃれに差別化

大理石ネイル

大理石ネイル

めずらしいグリーンの大理石ネイル。周りと差別化したいなら抑えときたいデザインですよね。ただのグリーンではない絶妙なカラーがさらにおしゃれに見せてくれること間違いなしです。

赤ネイルと組み合わせてパンチを効かせて

2色ネイル

2色ネイル

赤と組み合わせることでより強い印象になります。イベントや気合を入れたい時にはパンチが効いていてよりクールになれそうですね。

商品はこちら

キャナルカフェ(072)

1,944
海岸のカフェをイメージしたというカーキ色。トレンド感も肌なじみも抜群の色です。

おすすめ2.ムーンウォーク(006)

儚さを強調して

ムーンウォーク

ムーンウォーク

グレーとブルーを合わせたような儚げなカラーです。ワンカラーだとクールな印象になりますね。

カラーを重ねてパステルブルーに

カラーを重ね塗り

カラーを重ね塗り

ムーンウォークに同じくアディクションの「ミルクホール(001)」を重ね塗りしてオリジナルのパステルブルーに。気分によってクールに決めたりスイートを楽しむのはセルフネイルの特権ですね。

ベージュと合わせてアースカラーを楽しんで

バイカラーネイル

バイカラーネイル

肌なじみがよいカラーなのでベージュとの相性も抜群。バイカラーで組み合わせるとヘルシーなアースカラーデザインのできあがり。媚びないいい女を演じてみませんか。

商品はこちら

ムーンウォーク(006)

1,944
透明感に吸い込まれてしまいそう。ブルートーンのグレーなので冷たくなりすぎず優しい色合いに

おすすめ3.パークアヴェニュープリンセス

大人が真似したくなるピンク

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

女子はピンクが好きですよね。でもオフィスなど、かちっとしたシーンやファッションとは合いにくいもの。そんなお悩みもくすみピンクなら解決してくれそうですね。

くすみカラーを組み合わせて秋を先取り

バイカラーネイル

バイカラーネイル

カーキの「キャナルカフェ」と組み合わせて肌になじむおしゃれデザインに。落ち着いていてほっこりするカラーは秋先取りですね。

商品はこちら

パークアヴェニュープリンセス(069)

1,944
大人の女性にこそ合わせてほしい都会的なピンクです。派手すぎずでもしっかり主張もしてくれるカラーでオールシーズン使えそうです。

この夏はアディクションに決まり

アディクション

アディクション

大人が合わせたくなるカラーが満載ですよね。艶も、大人っぽい色味も、上品さもアディクションネイルなら実現します。セルフネイルにマンネリしているなんて人はぜひ参考にしてみては。