デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

トレンドの押し花ネイル♪

788 view
トレンドの押し花ネイル♪ ネイルUP!

押し花ネイルは花柄の中でも今や定番になりつつあります。絵では表現しきれないリアリティのあるお花の可愛らしさ、美しさが伝わってくるのが人気の理由です。カラーバリエーションも豊富なので、シーンやスタイリングに合わせてアレンジもできます。

押し花ネイルは花柄の中でも今や定番になりつつあります。絵では表現しきれないリアリティのあるお花の可愛らしさ、美しさが伝わってくるのが人気の理由です。カラーバリエーションも豊富なので、シーンやスタイリングに合わせてアレンジもできます。

大人カワイイ♡ピンクネイル

深みのあるピンクのベースに白い押し花がワンポイントになったネイルです。パールをプラスしているので、華やかさがありながらも上品にまとまっています。人差し指と小指にシルバーラメを施していますが、カワイイ押し花と相まって女子力をアップさせてくれそうです。あまり甘くなり過ぎず、清楚で可憐なイメージも与えるので、デイリー使いはもちろん、オフィスシーンやウェディングなど特別な日のネイルとしても活躍してくれます。

ホワイトカラーと押し花でオシャレに

カラフルな押し花を散りばめたデザインがとびきりキュートな印象です。ベースがホワイトなのでほかのカラーがよく映えて、華やかなアクセントを与えてくれます。オパールのワンポント使いで子どもっぽくならず、大人の女性にもピッタリなデザインです。難易度が高そうに思えますが、ベースを塗った爪の上に、押し花ネイルパーツを乗せていくだけなので、セルフで簡単にできちゃいます。指先でオシャレを楽しめるので、普段アクセサリーを身に着けない方にもオススメです。

エッジの効いた黒ネイルで大人っぽく

カワイイイメージの押し花ネイルにあえてダークカラーを合わせた大人っぽく上品なイメージのネイルです。ベージュピンクとカラフルな押し花のデザインだけだと甘くなりがちですが、マットなブラックのワンカラーにゴールドのラインがアクセントとなって、セクシーな雰囲気をプラスしています。イベントや特別な日の時は押し花のカラーを変えれば、ガーリーにもクールにもアレンジできるので、お好みやシーンで楽しんでみてはいかがでしょうか。

ワンポイントストーンで女子力UP

パープル&ブルーのベースに小さなフラワーがロマンチックに指先を彩るデザインで、女子力が一気にアップすること間違いなしのネイルです。小さなパールとゴールドがプラスされていて、カワイイ雰囲気の中に大人っぽさをしっかりアピールしてくれます。ストーンを一カ所に持ってくることで、手元を明るく華やかに見せる効果も期待できそうです。清楚なイメージがあるので、ドレスにも着物にも合わせやすく、特別な日のファッションにアクセントを与えてくれます。

大人カワイイレッド系ネイル

レッド系のカラーと散りばめられた押し花が大人カワイイ雰囲気のフレンチネイルです。親指と薬指には小粒のスタッドを、中指にはやさしい輝きのパールを置いて、フェミニンなアクセントをプラスしています。長さに関係なくネイルできるので、シーンやファッションを選ばず、指先のおしゃれを楽しめるのがうれしいポイントです。深みのある赤で子どもっぽくなり過ぎず、ベースがクリアなフレンチデザインなので、女性にも男性にも好印象を与えます。