コラム コラム 2023年2月13日 更新 お気に入り追加 0

とことん盛って手元をアピール!ビジューの埋め尽くしネイル7選

1,464 view
とことん盛って手元をアピール!ビジューの埋め尽くしネイル7選 Itnail編集部

きらめくビジューを贅沢にぎっしりと敷き詰める、埋め尽くしネイル。手元に華やかさが出て、特別な日や気分を上げたいときにぴったりのネイルデザインです。ビジューにパールを組み合わせたり、大きさ違うのビジューを並べたり、埋め尽くしデザインを一本だけポイント使いしたり…工夫次第でいろんな仕上がりになるから目移りしちゃう♡今回はビジューの埋め尽くしネイルを7デザイン集めました。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

輝きたっぷりのリッチなネイル♡

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108984] via Itnail Design (694592)

キラキラのビジューで中指をきらびやかに埋め尽くしたら、小さなシルバーのブリオンで周りを囲っていきます。そこだけ浮いてしまわないよう、斜めフレンチの色の境目にもビジューをずらっと並べ、雰囲気を統一。大きなバタフライモチーフも目を引きます。

アンティークな一輪挿しと組み合わせて

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098068] via Itnail Design (694594)

アンティーク調のバラの一輪挿しネイルを盛り上げるのが、ビジューの埋め尽くしデザイン。ひし形の大きなビジューをセンターに置いたら、その周りを丸や四角などいろんな形のビジューで埋めていきます。色味違いのパープルで高貴な雰囲気を一層高めるのが◎

旬のガラスフレンチを一緒に楽しむ♩

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119569] via Itnail Design (694589)

トレンドのガラスフレンチネイルと、小粒ビジューの敷き詰めデザインは相性ばっちり。どの指を見てもきらびやかで、ついつい手元を眺めてしまいそうですね♪もう片方の薬指には爪先からはみ出そうなくらいの大きなハートを飾り、可愛らしさもプラス。

敷き詰める範囲を変えてみるのも◎

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097054] via Itnail Design (694595)

小粒のパールとビジューを組み合わせた、とっておきの埋め尽くしデザイン。爪全体にあしらいつつ、ライン状に敷き詰めてみるのも可愛いですよ!深みのあるボルドーとビジューの組み合わせが華やかで目を引きます。まろやかな色味のグレージュも入れ、デザインに落ち着きを加えましょう。

上品なモノトーンにビジューをON

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119820] via Itnail Design (694590)

モノトーンでまとめたシックなネイルに、ビジューの埋め尽くしデザインが映える!うるうるしたしずく型など形違いのビジューをぎゅっと集めてネイルに施します。ぷっくりとしたキルティングデザインやツイード柄のフレンチなど、どの指も可愛くて手元を見る度にっこり♡

モスグリーンのアクセントに

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110608] via Itnail Design (694593)

深みのあるモスグリーンの単色塗りに、アクセントとしてビジューの埋め尽くしデザインを投入。大粒ビジューの隙間はゴールドのラメやパーツで埋めて、きらめきを加速させます!落ち着いたカラーときらびやかなアクセントのギャップに惚れ惚れして♡

ピンク好きにはたまらないっ♡

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0078974] via Itnail Design (694596)

ピンクのハート型ビジューを使った、ガーリーな埋め尽くしネイルがこちら♡そこにメタリックのピンクや、ブローチのようなモチーフを合わせて、ピンク好きにはたまらないデザインに♩色味違いのいろんなピンクを使って、可愛らしく仕上げます。

ビジューのきらめきの虜に♡

輝きたっぷりのネイルデザインは気分をぐっと高めてくれるので、特別な日はビジューの埋め尽くしネイルで決まり!形や色味を工夫して、自分好みのデザインを楽しんでください♡


Itnail編集部