デザイン デザイン 2017年3月14日 更新 お気に入り追加 0

100均ネイルで作れるかわいいデザイン特集♡

1,723 view
100均ネイルで作れるかわいいデザイン特集♡ HAIR

ネイルサロンでしてもらうプロのネイルは、やっぱり素敵ですね。 ここぞという時や、イベントの時は行きたくても、両手両方ネイルをしてもらうとそれなりにお値段が・・・。 普段頻繁にはなかなか行けないですよね! 高いお金を払ってネイルサロンへ行かなくても、ネイルシールなどを使って可愛くセルフネイルできますよ。 簡単で、手軽にできるので試してみてくださいね。

ネイルはコストがかかります!

ネイルショップはお高め

width='399'

ネイルサロンでしてもらうプロのネイルは、やっぱり素敵ですね。

ここぞという時や、イベントの時は行きたくても、両手両方ネイルをしてもらうとそれなりにお値段が・・・。

普段頻繁にはなかなか行けないですよね!

 

セルフでやってみたい!

おすすめネイルデザイン

出典:muhuxo

出典:muhuxo

100均の色々なネイルアイテムを使って、かわいいリキュールネイルができちゃうんです!

自分が好きなデザインを真似しちゃいましょう。

 

セリアで作るマットネイル

出典:02tomomi05

出典:02tomomi05

セリアのATシリーズのマットネイル。

秋らしいカーキとアニマル柄のコンビネーションが素敵ですね。

ネイルした後、トップコートを塗るとマット感がなくなっていい感じになりますよ。

 

キャンドゥのメタリックネイル

出典:sayu.1229

出典:sayu.1229

キャンドゥの新作のメタリックカラーネイル。

1度塗りでもこんなにきれいに発色してくれます。

イベントの時などにぴったりですね。

 

ホイルネイル

出典:cinontio_nail

出典:cinontio_nail

ダイソーのスーパーグロッシーを塗って乾かしてから、キャンドゥのホイルをつけることでキレイに仕上がるそうです。

オフィスにもぴったりなデザインですよね!

 

100均ネイルを使ってできるべっ甲ネイル

出典:madeleine0795

出典:madeleine0795

ベースに、キャンドゥのリキュールネイル(パイン)を塗ります。

乾く前に茶色をたらし、ぼかしたら、トップコートで仕上げます。

すると、100均ネイルをベースにしたべっ甲ネイルの完成です。

他の指をボルドーやネイビーにすることで季節感がグンっと増しますね。

 

お花ネイル

出典:ranannai

出典:ranannai

ヌーディ―な女性らしいネイルに、お花の100均シールを合わせたデザイン。

一気に華やかになりますよね。

ゴールドとも相性抜群です。

 

いかがでしたか?

高いお金を払ってネイルサロンへ行かなくても、ネイルシールなどを使ってこんなに可愛くセルフネイルできますよ。

簡単で、手軽にできるので試してみてくださいね。

 

あわせて読みたい