デザイン デザイン 2016年7月22日 更新 お気に入り追加 0

「海」を表現したアートネイルで夏の癒しを独り占め♡

2,036 view
「海」を表現したアートネイルで夏の癒しを独り占め♡ chiroru

働いていると現実にはなかなか海に行くことができませんよね。そこでおすすめなのが海ネイルです。海には砂浜や幻想的な海のカラー、水面の輝きなど海とひとくくりにしても多くのアートが存在します。そんな海のアートをモチーフにした海ネイルで心をほっと癒されてみませんか。

海に行きたいけれど仕事で行けないの

sea

sea

夏といえば海!でも働いていると現実にはなかなか海に行くことができませんよね。だったら指先に海を持ってきませんか。

だったら海ネイルで癒されたい!

sea

sea

砂浜や幻想的な海のカラー、水面の輝きなど海とひとくくりにしても多くのアートが存在します。そこでそんな海のアートをモチーフにした海ネイルで心をほっと癒されてみませんか。

1.水面ネイル゛自然なアートに思わずほっこり”

水面ネイルって?

水面

水面

水面ネイルとは海に光と風が加わりゆらゆら揺れる幻想的な水面を表現したデザインです。思わずうっとりとみとれてしまうこと間違いなしです。

深みブルーで心を落ち着かせて

深みブルー

深みブルー

まるで深海のような静かで落ち着きのあるカラーがとても幻想的に彩ってくれます。心まで落ち着かせてくれるネイルなのでほっとしたいときに取り入れてみては?

アクセサリー感覚で身に着けて

アクセサリーネイル

アクセサリーネイル

淡いブルーがさわやかな夏の手元によく映えます。ネックレスのようなアクセサリーもポイントにプラスすることで普段使いにもぴったり。これならどこにいても海を感じることができますね。

アクセントネイルに取り入れてみて

水面ネイル

水面ネイル

ピンクとブルーでふんわり大人かわいい水面ネイルに。細やかな波のディティールも丁寧に表現されていてまるで海の中にいるような感覚になりますね。すべてに施すもよし、1本だけアクセントとして取り入れるもよしの大人デザインです。

トレンドを詰め込んで

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ホログラムで水面のきらめきを見事に表現されていてそのアートな世界に引き込まれます。ほかにもパールやストーン、ワイヤーなどトレンドをギュっと閉じ込めて飽きのこないネイルになっています。

2.砂浜ネイル゛海のワンシーンを再現”

指先から涼しさを感じて

砂浜ネイル

砂浜ネイル

クリアをベースにした涼しげデザインです。あえて形を不ぞろいにすることでおしゃれ感がアップ。シックなファッションのアクセントにしておしゃれ上級者に。

グラデーションを効かせてアートさアップ

砂浜ネイル

砂浜ネイル

まるで景色のワンシーンを切り取った写真のようなデザインです。ブルーのグラデーションネイルで指長効果もあるのでショートネイルさんにもおすすめです。

ストーンをちりばめて華やかさも

砂浜ネイル

砂浜ネイル

砂浜に貝殻やパールをちりばめてより一層華やかな雰囲気を出したデザインです。艶のある質感でみずみずしさが増し、女子がきゅんとする仕上がりになっています。

3.水滴ネイル゛みずみずしさを感じて”

クリアネイルで透明感アップ

クリアネイル

クリアネイル

シンプルで主張が控えめなクリアベースの雨粒ネイル。純粋そうなこの透明感は男性ウケ抜群です。

塗りかけ風でヌケ感も取り入れて

塗りかけネイル

塗りかけネイル

塗りかけ風のクールデザインにも雨粒をプラス。合コンや女子会の話題づくりにもおすすめです。

さりげなく艶を演出

滴ネイル

滴ネイル

雨が降ったあとに虹ができる神秘的な情景を一つのアートとしてあらわしたようなネイルです。水滴がプラスされることで艶感もアップし、よりリアルな仕上がりですね。

この夏は指先に海を感じて

海ネイル

海ネイル

海に行けなくてもネイルで情景が伝わってきそうですね。夏らしいカラーを取り入れるのもいいけれど思い切って大胆なアートを施すことでよりリアルに体感することができそうです。この夏は海ネイルにきまり。