コラム コラム 2019年5月22日 更新 お気に入り追加 0

白フレンチネイルと相性抜群!マンネリ化しない3つの黄金コンビ

1,403 view
白フレンチネイルと相性抜群!マンネリ化しない3つの黄金コンビ Itnail編集部

王道のホワイトフレンチネイル。組み合わせるデザインによって、さまざまに表情を変えることができ、デザインのマンネリ化を防ぐことができますよ。フレンチネイルでキュート系に仕上げたり、カジュアルな印象、はたまたゴージャスなネイルもとっても素敵ですね。今回はホワイトフレンチネイルに合わせたい黄金コンビネーションを3つご紹介いたします。定番のフレンチネイルに変化が加わり、オシャレの幅もグッと広がることでしょう。

フレンチネイル×フラワー

フラワー柄の女性らしくキュートな印象と、フレンチネイルのクール感のギャップがたまらない組み合わせ。小花で可愛らしく仕上げてもいいですし、大ぶりなフラワー柄でより大人っぽく印象的なデザインも素敵です。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

フレンチネイルと可愛らしい押し花を合わせたネイルデザイン。押し花は濃いめのピンク色を使い、ホワイトとのコントラストが美しいです。さりげなく描かれている“たらし込みフラワー”が、より大人っぽい表情を見せてくれていますね。
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

正統派な印象のホワイトフレンチに、タイダイ柄をベースにしたフラワーモチーフがまぶしいデザイン。タイダイ柄はパープル・ピンク・オリーブグリーンを合わせた、まるで宇宙を思わせるような大胆な配色です。フラワー柄にあしらわれた水玉模様が目を引きますね。

フレンチネイル×デニム柄

エレガントなホワイトフレンチには、ブルーデニム柄でカジュアル要素をプラスして。異色のように思える組み合わせだからこそ、よりファッショナブルに見せることができます。またホワイトとブルーの色取りは、この時期にぴったりのクールな印象を演出できます。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

くっきりとしたラインが印象的なホワイトフレンチとデニム柄がとってもオシャレなコンビネーション。エレガントさとカジュアルさが融合したかのような、ファッション性の高いデザインに仕上がっています。差し色のゴールドラメでよりゴージャスに見せることができますね。
atelier tRico

atelier tRico

ホワイトフレンチとデニム柄フレンチ、ボーダー柄フレンチネイルの組み合わせ。カラフルなビジューを飾り付けて、明るくポップな印象が素敵です。ボーダー柄のマリン感やデニム柄の爽やかさは、これから暑くなってくる季節にもピッタリですね。

フレンチネイル×ビジュー盛り

シンプルなホワイトフレンチに、豪華なビジュー盛りはの組み合わせはインパクト大。爪からはみ出るくらいに大きなビジューが良く似合うのもこのデザインの特徴です。ビジュー盛りが大好きな方やフレンチネイルが大好きな方にはぜひ挑戦してもらいたいですね。
ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

ロングのオーバルカットに幅が広めのホワイトフレンチネイル。ワンポイントでスワロフスキーやパールを盛った清楚&豪華なデザインです。ブライダルネイルのようなホワイトを基調にしたデザインにしたい時にもおすすめの、花嫁さんを美しく見せてくれるネイルですね。
Pachira -パキラ-

Pachira -パキラ-

ツンととんがった爪先にホワイトとゴールドラメのフレンチネイルが美しい仕上がり。大粒のクリスタルスワロフスキーを盛って華やかなインパクトがあります。王道フレンチネイルのシンプルデザインをよりゴージャスに見せてくれますね。

定番ホワイトフレンチをアレンジ

ホワイトフレンチネイルと相性の良い要素を合わせることで、定番のシンプルスタイルにプラスの要素を加えることができます。ぜひお好みのテイストのデザインを組み合わせて、ホワイトフレンチネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部