デザイン デザイン 2020年12月26日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!ブリオンを使ってアートするネイルデザイン

175 view
バリエーション豊富!ブリオンを使ってアートするネイルデザイン ネイルUP!

セルフネイラーさんはもちろん、プロのネイリストも愛用しているブリオン。このアイテムを使うと、色々なネイルデザイン作りを楽しめますよね。この記事では、ブリオンを使ってアートするネイルデザインのバリエーションをご紹介します。色々なデザインがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ストーンのまわりにブリオンを配置したデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

単体ではもちろん、他のパーツと組み合わせてアートしても素敵なネイルに仕上げられる、ブリオン。最初にご紹介するのは、ストーンのまわりにブリオンを配置するアートです。

例えば、ベースカラーを塗ったネイルにストーンをバランスよく配置し、その周りにブリオンを何粒かプラスするデザインはいかがでしょうか。ひと手間を加えるだけで、まるでジュエリーのような、キラキラで華やかなデザインになりますよ♪

ストーンをライン状に並べ、その両サイドにブリオンを並べるデザインもお洒落ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルブリオンを使ったPOPなネイルデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

ブリオンというと、シルバーやゴールドといった、メタリックな色味をイメージしますよね。しかし最近は、レッドやピンク、ブルー、ホワイト、グリーン、といったカラーブリオンも人気があります。

そこでご紹介したいのが、カラフルブリオンを使ったデザインです。例えば、お好みのカラーをベースに、3~4色ほどのカラーブリオンを使って、スクエアモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。それぞれの色のブリオンを規則正しく並べてもいいですし、わざと、ランダムに並べてもいいでしょう。

カラーブリオンをライン状に並べたり、サークルモチーフやトライアングルモチーフをアートしたり、といったデザインもおすすめですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

シンプルネイルにブリオンのポイントアートをプラス!

ネイルUP!

ネイルUP!

ブリオンは、シンプルネイルにこれを1~3粒ほど使い、ポイントアートをしても上品なデザインに仕上げられます。

ホワイトベースにブリオンを数粒配置して上品かつカジュアルなデザインに仕上げたり、スキンカラーベースのネイルの爪先にブリオンを1粒ONして上品に仕上げたり。

これからの季節は、グレーやブラウン、マスタードイエローといったシックな色味をベースカラーに使うのもおすすめですよ♪上品に仕上げたい場合は、クリアジェルをMIXして透明感のある色味に変化させるといいでしょう。