カラー カラー 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

2018年流行るネイルカラーは?

3,144 view
2018年流行るネイルカラーは? ネイルUP!

指先は自分が思う以上に多くの人目に触れるパーツですので、その日の予定や気分に合わせて変化を楽しむことが大切です。2018年に流行るネイルカラーに興味がある方は、是非今後のおしゃれに活用してみてはいかがでしょうか。

靴や洋服に流行カラーがあるように、ネイルにもその年に流行る流行ネイルカラーがあります。今どき女子のおしゃれの定番アイテムとなるネイルですが、2018年はどのようなカラーが流行するのでしょう。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

指先が一瞬で華やかになるカラフルネイル

一瞬でテンションが上がるネイルは、気分が高まって楽しいことが起こりそうな予感をさせてくれます。2018年は明るく華やかなネイルが流行で、シンプルな装いの時にも指先にアクセントを置くことで、周囲から注目されること間違いなし♪特別な場所へ出掛ける日やデートの時にピッタリなカラフルネイルは、抑えておくべきポイントです。爪が小さい方や指が短いなどのコンプレックスを持つ方にも最適なデザインになります。いつも控えめなネイルしかしない方に特にオススメ!

夏気分を満喫できるおしゃれネイル

綺麗な白地のネイルなので、プライベート時だけでなく仕事の時でも安心な控えめネイルです。シンプル過ぎず派手過ぎないデザインは、年齢を問わず選ぶことができるデザインとなります。2018年の流行を先取りした貝殻のイラストは、夏だけでなく季節を問わず使えるネイルとして最適♪今までとは違う雰囲気のネイルを楽しみたい時にピッタリなので、挑戦してみる価値は高いでしょう。2018年のおしゃれネイル女子を目指したい方は是非どうぞ!

遊び心満載!トランプ柄のネイル

思わず手に注目の目が集まるトランプ柄は、赤と黒のコントラストに引き締め役の白が加わることで、子供っぽくなり過ぎずにネイルが楽しめます。2018年の流行をいち早く取り入れるためには、周囲の人が挑戦していないようなネイルのデザインがおすすめ♪その中でもこのトランプ柄は、オンオフ問わず日常に取入れやすいネイルとなります。ありきたりなデザインのネイルに飽きてきた方は、2018年は挑戦できるおしゃれネイルにトライしてみては?

三色展開でもシンプルにまとまる大人ネイル

白とピンクと黄色の三色カラーネイルでありながら、シンプルにまとまって見えるネイルデザインで、モノトーンの装いが多い方など、洋服では選ばないような色味をネイルで加えることができます。2018年も流行が続くとされるビジューやラインストーンが取り入れられていることから、あまりアクセサリーを身につけない方でも指先でお洒落を楽しること間違いなし♪季節や年齢を問わず選べるデザインのネイルなどで、仕事でもプライベートでも場所を選ばず取り入れられます。

指先が綺麗に見えるキラキラネイル

白地だけではちょっとだけ寂しいネイルデザインでも、丸いホログラムを加えるだけで大きく印象が変わるはず!あまり派手なネイルができないような時でも、少しだけアクセントを加えたい時には、シンプルな色味に綺麗にグラデーションされた丸いホログラムがちりばめられていることで、見た目も華やかになります。2018年の流行を抑えたネイル選びをしたい場合には、豊富なカラーとシンプルさが融合されたようなデザインのネイルがおすすめ♪