デザイン デザイン 2016年8月23日 更新 お気に入り追加 0

甘さ控えめがトレンド♪さっぱり上品なシースルーネイルまとめ

1,756 view
甘さ控えめがトレンド♪さっぱり上品なシースルーネイルまとめ misa

透き通った様子がなんともいえなく雰囲気の良いシースルーデザイン。透け感がセクシーかつキュートさを醸し出すので、敬遠されがちな面も。でも、辛口なデザインを加えてみると、たちまち大人な仕上がりになるんです♪上品なシースルーネイルを楽しんでみませんか。

今っぽいシースルーネイルってどんなもの?

 (451402)

向こう側が透けてみえるシースルー♪大人の雰囲気を意識すれば、ツヤ系もマット系も上品に仕上がります☆
Instagram (449558)

シースルーネイルの基本と言えばホワイト系。だけど、シースルーってちょっと甘いイメージがありませんか?今どきのシースルーネイルは、どこかにピリリと辛口デザインを加えるのがマストなんです。

ブルー系でさらっと作るシースルーネイル

Instagram (449557)

デニムネイルはカジュアル感があってかなりオススメ。シースルーのホワイトと組み合わせて、今っぽい雰囲気に仕上がります!
Instagram (449548)

ターコイズブルーを使って、ニュアンスたっぷりのデザインに。さわやかさを味方に付けるのがイマドキです♪

グリーンでヘルシーな印象をアピール

Instagram (449549)

シースルーネイルを甘めにしてしまうと敬遠されがちなドット柄ですが、ミントグリーンやレモンイエローなどのパステルカラーと合わせればヘルシーな印象ですよ。
Instagram (449541)

小花柄はすごく甘くフェミニンになるので、その分、カラーは落ち着いたカーキを合わせてみましょう♪

ピンクのシースルーだって、色やシェイプに留意すればOKデザイン♡

Instagram (449555)

ピンクのシースルーは甘過ぎ厳禁。グレーと合わせれば文句無しの上品さです。
Instagram (449553)

濃いめのピンクと薄色ピンクをうまく交互に配置してみると、シースルーネイルのピンクもしつこくなく仕上がります。
Instagram (449540)

シックなラインネイルなら、シースルーの上品さがうまく引き出せます。

パキっとしたはっきりカラーと合わせて辛口に仕上げる!

Instagram (449547)

紺と深紅を白のシースルーと合わせる。はっきりとした色の違いが際立って、大人シックに仕上がります。
Instagram (449552)

黒、そして朱赤を交互に使って、ところどころにシースルーをちりばめる。このバランス感覚が大切です☆
Instagram (449536)

ラメ入りシースルー黒ドットだけでは、甘さが過度になってしまうところ、ホワイトをうまくはさみ込むことで、清潔感のあるネイルに。

ストーンなどを使ってアートっぽくデザイン♪

Instagram (449542)

シースルーなら、多色づかいをしても押し付けがましくない仕上がりが叶います。
Instagram (449545)

クリアベースだと良い具合に力が抜けるので、飾りすぎないオシャレなデザインのできあがり♪
Instagram (449556)

ゴージャスなスターラメなどを使って、アクアリウム風のデザイン。絵画を描いたようなアーティスティックな仕上がりに。

指先にオーロラの輝きを

Instagram (449546)

カラフルシースルーネイルは、ポイントシェイプがお似合い。透き通る宝石ネイルを意識して。
Instagram (449539)

オーロラのホロをちりばめるなら、大小さまざまをバランスよく配置しましょう。

甘くないシースルーネイルで大人上品なデザインを楽しもう!

 (451400)

デザインのどこかに辛口テイストを加えることで、大人シックなシースルーネイルができあがります♪清涼感もあって素敵ですよ!