コラム コラム 2022年7月25日 更新 お気に入り追加 0

オフィスでも使える!垢抜けてるのにお洒落な【天然石ネイル】

524 view
オフィスでも使える!垢抜けてるのにお洒落な【天然石ネイル】 Itnail編集部

きちんと見えながらもお洒落なネイルをオフィスでは楽しみたいですよね。そんな時に使えるのは天然石ネイル。お洒落なのに主張しすぎないデザインが、上品で自然な魅力を引き出してくれます。オフィスでは、いろんな世代の方とお会いするので、指先が綺麗に見えて尚且つ清潔感のあるカラーがおすすめです。そこで、オフィスネイルで人気のあるピンク・ベージュ・グレーに注目して、各カラーの天然石ネイルをご紹介いたします。

清潔感と女性らしさが魅力の【ピンク天然石ネイル】

艶やかなクリアピンクで好感度抜群

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110641] via Itnail Design (677625)

透明感のあるピンクと白を使った爽やかな天然石ネイル。艶々した色合いは、指先に潤いを運んでくれます。指に馴染む色合いなので、オフィスでも天然石ネイルを楽しむことが出来ます。ワンポイントでシェルやラメを取り入れていますが、オフィスの雰囲気に合わせてラメとシェルの量を調節して楽しんでくださいね。

幸福感溢れる柔らかなピンク天然石

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113111] via Itnail Design (677623)

グレイッシュなピンクの天然石ネイルなら、スタイリッシュな中に落ち着いた雰囲気。グレイッシュなピンクとホワイトの美しい色の混ざり合いが上品です。仕事を邪魔しないお洒落なネイルです。

ポイント使いのピンク天然石で大人のお洒落を楽しむ

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113611] via Itnail Design (677622)

ほんのり蒸気したような温もりのあるピンクがオフィスネイルにぴったりのカラー。ピンクとの色のコントラストをつけるように、ホワイト多めの天然石ネイルにすることで、インパクトを出して。ピンクの先端には、ほっそりラメを忍ばせてきらめきをプラスして。

デイリーに楽しむ【ベージュ天然石ネイル】

柔らかに溶け合うベージュ×ホワイトの魅力

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0103384] via Itnail Design (677626)

お仕事の場でも浮かないカラーと言えば、穏やかなカラーのベージュではないでしょうか?シックな色合いは華美になることなく、適度な存在感を出してくれます。特にグラデーションなら、自然とナチュラルネイルと馴染むデザインなので、ネイルが伸びた時も気にならずに楽しめます。ベースカラーが抑えめなぶん、天然石ネイルにはラメを加えてネイルに楽しさを。

白とベージュのカフェラテみたいな天然石ネイル

kuku nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112053] via Itnail Design (677624)

優しく溶け合うホワイトとベージュのカフェラテのような天然石ネイル。大きめのホロを指先に取り入れてご機嫌に。オーロラカラーのホロなので、存在感はありつつもギラギラしない上品さ。天然石ネイルにもゴールドを入れて印象的に。

繊細に光る囲みラメに注目

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103283] via Itnail Design (677627)

おしとやかに見えるピンクベージュに優しいカラーの乳白色の天然石ネイルを取り入れてフェミニンなネイルに。清楚な可愛らしさのあるネイルは、オフィス受けもばっちり。

こなれたオフィスネイルには【グレー天然石】でクールに

クリア感のあるグレーなら夏でも涼し気

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110943] via Itnail Design (677632)

少しエッジを効かせたオフィスネイルにしたいなら、グレーがおすすめです。透明感のあるグレーなら落ちついた印象のなかにクールな雰囲気も。所々にグラデーションで作った大理石ネイルを取り入れることでリズムを付けて。

天然石に箔でほのかなきらめきを

841.nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090461] via Itnail Design (677630)

透明感のあるグレーに同じくクリアパールでデザインされた天然石ネイル。暑い夏にもクリア感のあるカラーなら涼やかです。清涼感のあるデザインで、季節に似合うオフィスネイルに。

明るいグレーでオフィスでも浮かない上品さを

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112304] via Itnail Design (677631)

天然石で使ったグレーと白をネイルにも使って色違いのネイルでも統一感を。ラメやストーンを不規則に配置して、遊び心も取り入れて。全体的にシックな色使いなので、ラメやストーンも派手になりすぎないのがいいところです。
オフィスでは使える色が限られているので、ついついマンネリなネイルになりがち。ですが、天然石ネイルなら夏の季節感も味わえて、尚且つお洒落感も出せます!素敵なオフィスネイルで気分も楽しくいきましょう♪


Itnail編集部