コラム コラム 2019年4月17日 更新 お気に入り追加 0

指先でブレイクタイム♪遊び心満載のコーヒー&スイーツネイル

1,083 view
指先でブレイクタイム♪遊び心満載のコーヒー&スイーツネイル Itnail編集部

仕事や家事の合間に作るホッと一息のコーヒーブレイクタイム。そんなほっこりした時間を指先に落とし込んだ、コーヒーやスイーツをテーマにしたネイルはいかがでしょうか?見ているだけで気持ちも和み、かわいらしいモチーフたちに癒されること間違いなしです。皆と同じじゃつまらない!いつもと同じネイルから、少し変えてみたい!そんな時におすすめの、可愛くて、遊び心たっぷりのコーヒーブレイクタイムネイルをお届けいたします。

コーヒーブレイクにぴったりのデザイン特集

小粒nail (名古屋・春日井)

小粒nail (名古屋・春日井)

忙しい仕事や家事の合間に取る、ほっと一息のコーヒーブレイク。お昼ご飯後の睡魔を乗り越えたり、その後のパフォーマンスを上げる為にも必要な小休憩ですよね。そんな癒しの時間を指先に描いたネイルで、指先からリラックスしてみませんか?大好きなスイーツやコーヒーを指先に描いて、疲れた時にちらっと見てリフレッシュしちゃいましょう。思わず指先から甘い香りやほろ苦いコーヒーの香りがこぼれ出そうな、素敵なネイルの数々をご紹介します。

ネイルの上で、カフェ気分♪ほっこり可愛いコーヒーネイル

8dorme (オットドルメ)

8dorme (オットドルメ)

なごみ系のデザインが可愛いコーヒーをモチーフにしたデザイン。リアルなタッチの絵よりも、少し崩したタッチの絵の方が、お洒落なカフェっぽい雰囲気を演出することができます。大好きなフレーズや文字をアルファベットでデザインに取り入れて、カフェのチョークアートのような印象にするのも素敵です。
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

爽やか♪白とグリーンがポイントのスターバックスネイル

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

スターバックスの香り高いコーヒーや様々な種類のドリンクに魅了されている方も多いと思いますが、スターバックスのデザイン性の高いインテリアやロゴのデザイン、カップなどが好き!なんて方も多いのではないでしょうか?最近ではスタバ好きな女子のインスタグラムが人気になったりと、相変わらず支持率の高いスターバックスですが、そんなスターバックスをネイルにしたデザインも沢山あるんです。
Fiona

Fiona

カフェラテのアートを描くように、ジェルでドラッグしたデザイン。大好きなフラペチーノやキャラクターも可愛くデザインされていて、まるで店内にいるような気分を楽しめます。

コーヒーのお供に、甘い香りのスイーツネイルはいかが?

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

コーヒーブレイクにあると嬉しいスイーツ達。そんなスイーツで指先を彩るのも女の子らしくて素敵ですよね。たまには乙女チックに可愛らしく指先を飾りましょう。スイーツのデザインは、パステルカラーや明るい色味を使うことが多いので、自ずと気分もポジティブになれちゃいます。
ポイントは、くすみカラーを使うこと。パステルカラーだけでスイーツネイルを作るとどうしても子供っぽくなってしまうので、それを避けるためです。くすみカラーを使えば、乙女要素もありながら、ちょっとビターな仕上がりになって素敵ですよ。
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

まるで絵本の中の世界のような、飛び出したパンケーキがPOPなこちらのデザイン。隣の指に飛び出したパンケーキが移動しているなんて遊び心満載です。
見ているだけで楽しい気分になれる、可愛いスイーツやコーヒーのデザイン。いつもクールなネイルじゃつまらない!たまにはこんなユーモアのあるネイルで、指先からHappyな気分を呼び込みましょう。


Itnail編集部