ベース ベース 2016年11月7日 更新 お気に入り追加 1

セルフネイルはデュカートにお任せ♡おすすめマニキュアデザイン選抜

15,022 view
セルフネイルはデュカートにお任せ♡おすすめマニキュアデザイン選抜 chiroru

コンデンスミルクやストロベリームースといったネーミングの可愛さと絶妙な色味からセルフネイラーさんから支持の高いマニキュアがデュカートです。1本600円というお手頃価格もカラーを集めたくなる秘訣ですね。色味が可愛いのでそのままワンカラーネイルでも可愛いけれど、カラーを組み合わせたり、ちょっとした装飾をプラスすることでさらにクォリティの高いセルフネイルを楽しむことができます。そこでセルフネイラーさんの素敵デザインをご紹介します。

セルフネイラーならデュカートにお任せ

プチプラで色味も抜群です

デュカート

デュカート

コンデンスミルクやストロベリームースといったネーミングの可愛さと絶妙な色味からセルフネイラーさんから支持の高いマニキュアがデュカートです。1本600円というお手頃価格もカラーを集めたくなる秘訣ですね。

ワンカラー以外の塗り方が知りたい

セルフネイラーの素敵デザインをご紹介

デュカート

デュカート

色味が可愛いのでそのままワンカラーネイルでも可愛いけれど、カラーを組み合わせたり、ちょっとした装飾をプラスすることでさらにクォリティの高いセルフネイルを楽しむことができます。そこでセルフネイラーさんの素敵デザインをご紹介します。

1.ピンク系

ハート盛りで大人可愛く

コンデンスミルク×ストロベリームース×マニッシュグレー

コンデンスミルク×ストロベリームース×マニッシュグレー

ストロベリームースはくすみのあるピンクなので、肌馴染みがよく大人女子でも合わせやすいですよね。キュートなハートのシールやスタッズを組み合わせて大人可愛いを独り占めしませんか。

大理石ネイルで絶妙な色味を

ストロベリームース×チャイラテ×コンデンスミルク

ストロベリームース×チャイラテ×コンデンスミルク

滑らかなコンデンスミルクとストロベリームース、さらにふんわりとしたチャイラテを絶妙に組み合わせて大理石の色味を表。アクセントのリングが上品さを後押ししてくれます。

スタッズを添えてジミーチュウ風に

コンデンスミルク×ストロベリームース×シュガーミルクティー

コンデンスミルク×ストロベリームース×シュガーミルクティー

人気の3色をワンカラーで組み合わせてふんわりした手元にし、さらに上から小さな星のスタッズをプラス。まるでジミーチュウのよなデザインでセンスを感じますね。

華奢リングでアクセサリー代わりに

ピンクホリディ×チャイラテ

ピンクホリディ×チャイラテ

ほんのりした甘さが伝わるチャイラテをメインに鮮やかなピンクホリディを組み合わせています。薬指だけチェーンとストーンを組み合わせてリングをのせています。これなら何もしていなくても手元がアクセントになります。

2.ホワイト系

甘辛カラーで大人っぽく

コンデンスミルク×ナイトドライブ

コンデンスミルク×ナイトドライブ

柔らかく女性らしいオフワイトのコンデンスミルクのスパイスとしてクールカラーのナイトドライブをオン。甘辛の雰囲気が大人のおしゃれを格上げしてくれます。

レースネイルで上品に

チャイラテ×コンデンスミルク

チャイラテ×コンデンスミルク

肌馴染みのよいチャイラテをベースにコンデンスミルクでレースをプラス。テクニックは入りますがぜひ真似したいデザインですね。柔らかな色味なので可愛すぎることもなく大人の上品を作ってくれます。

3.グレー系

明るいグレーでワントーンアップ

マニッシュグレー

マニッシュグレー

グレーはクールなイメージですが、マニッシュグレーは、明るめなので肌をワントーン明るく見せてくれて全体的に甘い雰囲気を残してくれます。アクセントのお花もキュートですね。

秋冬らしいクールなグレーを纏って

グレージュパンプス

グレージュパンプス

秋冬らしさを出すならグレージュパンプスがおすすめです。暗めのカラーで派手見えすることはありません。ホワイトのお花が大人の可愛らしさを演出してくれます。

4.イエロー系

大人のイベントネイルに

オレンジフレア×レモン×パーティゴールド

オレンジフレア×レモン×パーティゴールド

肌馴染みがよい優しいオレンジのオレンジフレアにビビッと鮮やかなレモンを重ねることでお目立ちだけど優しさもある色味になっています。さらにパーティーゴールドで上品な煌めきを放って大人のイベントネイルが完成です。

いかがでしょうか?

デュカートネイルを楽しんで

デュカートネイル

デュカートネイル

セルフネイラーさんに人気のデュカート。バリエーションも豊富で楽しめますよね。全体的にやわらかい色味なので優しい雰囲気にもしてくれます。ぜひセルフネイルの参考にしてみてはいかがでしょう。