コラム コラム 2020年12月20日 更新 お気に入り追加 0

“ネイル始め”は優しい雰囲気で♡大人かわいいピンクネイル8選

1,246 view
“ネイル始め”は優しい雰囲気で♡大人かわいいピンクネイル8選 Itnail編集部

新鮮な気分で過ごす一年の始まり。新年のネイルを考えるとワクワクしてきますよね。年明けの気が引き締まる時期だからこそ、ピュアな優しさが漂う『ピンクネイル』はいかがでしょうか?控えめで大人キュート、手元の血色感も演出してくれるピンクは新年にピッタリなカラー。年始の挨拶をする場面でも好印象間違いなしですよ。今回は、大人がまとってオシャレに映える上品なピンクネイルのデザインを集めてみました。

ネイル始めは「ピンク」がおすすめ

a little salon niiina

a little salon niiina

世代を問わず女性の手元をあたたかみのある雰囲気で包み込んでくれるピンク。ピュアでフレッシュなイメージは、新たな年が始まる時期にもよく似合います。上品に、大人かわいく。新年の“ネイル始め”におすすめのピンクネイルデザインをご紹介していきます。

ピンクネイルで優しい気分

1. 繊細に映える透け感ピンク

Grace

Grace

透け感たっぷりのヌーディピンクは、指先に上品なツヤを演出します。ピンクがほんのりと色づいて血色よくみせてくれるから、ヘルシーで女性らしい印象も抜群。繊細なゴールドのラメをまとって美しく彩りましょう。

2. こなれ上品なくすみピンク

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

甘いだけでなく、オシャレ感を際立ててくれるのがくすみがかったピンクネイル。こなれた雰囲気がスタイリッシュです。シンプルなデザインに洗練されたデコレーションをONして、スッキリとまとうのが◎。

3. 花束を添えて新春を祝おう

Spartir

Spartir

キュートな透け感ピンクのシンプルネイルに、ドライフラワーを飾り付け。新春のお祝いムードが似合う可憐なデザインです。大人かわいいネイルで新しい一年を始めましょう。

4. ゴールドホイルで華やかに

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

ショートスタイルでかわいくまとった二色のピンクネイル。このままでもかわいいですが、新しい年の始まりにはゴールドのホイルで華やかさを添えるのが◎。手元をさりげなくセンスアップしてくれます。

ピンクネイルをオシャレにまとおう

5. シャレ感際立つニュアンスピンク

Nail Angeal

Nail Angeal

指先に優しい雰囲気を漂わせるピンクネイル。今っぽいデザインでオシャレに彩るのもおすすめです。こちらはスタイリッシュなニュアンスピンク。色同士が混ざり合う様子にうっとり気分が味わえますよ。

6. マットピンクできちんと感を

Spartir

Spartir

マットな質感で甘さを中和して楽しむのもオシャレ。優しいピンクにエッジーな雰囲気がプラスされて、大人っぽい印象が演出されます。フレンチラインに施したチェーンの装飾も魅力的。

7. ピンクネイルにトレンドをIN

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

トレンドど真ん中、マグネットネイルとミラーネイルのアシンメトリーネイル。ピンクメインで作るデザインだから派手になりすぎず、オシャレかつ柔らかい印象が叶います。メタリックゴールドのフレンチラインで高級感も。

年始めはぜひ、ピンクネイルで

8. 華やかな指先でスタート

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

ロージーなニュアンスが女性らしいピンクネイル。濃淡ニュアンスが奥行きを感じさせて、ハイセンスな指先へと導いています。パールピンクが軽やかさも引き立ててくれるから、大人っぽくてもしっかりかわいいネイルデザインです。

あたたかみがあって、かわいらしい、控えめでも華やかさを感じさせてくれるピンクネイル。年始めのネイルにぜひピュアな輝きを満喫してみてくださいね。


Itnail編集部