デザイン デザイン 2017年6月28日 更新 お気に入り追加 0

福岡・博多『Nail Stern Kranz』のネイルデザイン特集♡

1,138 view
福岡・博多『Nail Stern Kranz』のネイルデザイン特集♡ Stern Kranz (福岡)

アクセサリーを身につけなくてもおしゃれで華やかな手元にしませんか。だったらネイルアートがおすすめです。福岡県福岡市博多区のネイルサロン「Nail Stern Kranz(シュテルン クランツ)」ではおしゃれなネイルデザインがたくさんあります。さりげなく手元を彩るビジューやストーン、ラメなど働く女子でも真似したくなるデザインは必見です。身につけるだけで気分アップするかも。そこでサロンの最新デザインをご紹介します。

高いデザイン性と好印象を狙えるグラデーションネイル

Instagram (541962)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。爽やかなグリーンで涼やかですね。

ライトブルーなら肌をワントーン明るくする効果も

Instagram (541964)

ガーリーなライトブルーが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

鮮やかなピンクとラインストーンが女子力をアップ

Instagram (541966)

鮮やかなピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

ホログラムをあしらったネイルはどこか幻想的なデザインに

Instagram (541968)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ヌーディーならワンカラーでも派手見えなし

Instagram (541970)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップ

Instagram (541972)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花ネイル

Instagram (541974)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

落ち着きピンクで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (541976)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

カラフルなアートも塗りかけ風にして抜け感をプラス

Instagram (541979)

カラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。

艶感たっぷりのシアーカラーで透明感をアップ

Instagram (541981)

艶感たっぷりのシアーカラーが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

パッと華やかに見せてくれるホログラムネイル

Instagram (541983)

パッと華やかに見せてくれるのが、ホログラムネイル。全体に塗るだけでなく、アクセントにランダムに塗っても素敵ですね。

お花で乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身

Instagram (541985)

お花モチーフをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

ボルドーネイルはファッションのアクセントにも

Instagram (541987)

女っぷりを上げてくれるシックなボルドーネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象

Instagram (541989)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

さりげないストーンなら派手見えすることなく上品に

Instagram (541991)

大胆にストーンをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのストーンでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

肌に馴染んだヌーディーベージュはオフィスでもOK

Instagram (541993)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (541995)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

ランダムにホイルをのせて大人の煌めきを放つ手元に

Instagram (541997)

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、落ち着いたピンクで都会的な印象に。

上品さの中にも可愛い雰囲気がでるストライプネイル

Instagram (541999)

ストライプ柄は上品さの中にも可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。パッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

上品なお花で素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (542001)

お花をモチーフにしたこのデザインワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

くすみのあるピンクで万人受けネイルに

Instagram (542003)

ほんの少しくすみのあるピンクを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップ

Instagram (542005)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。フレンチ風に敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

ゴールドはクールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象

Instagram (542007)

ゴールドはクールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

ミラー×パステルカラーで可愛さとカッコよさを両立

Instagram (542009)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。パステルカラーで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

パールやゴールドの装飾とピンクで大人可愛く

Instagram (542011)

アクセントとしてパールやゴールドの装飾を添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。