カラー カラー 2016年8月13日 更新 お気に入り追加 0

やっぱりベージュネイル一番♡一年中楽しめるデザインで上品モテをいただき

5,668 view
やっぱりベージュネイル一番♡一年中楽しめるデザインで上品モテをいただき chiroru

夏はカラーネイルが多いですがやっぱり自分らしいカラーでいたいですよね。働く女子はベージュネイルがマストです。そこでおしゃれに見えるデザインをご紹介します。合わせてセルフネイルでできるマニキュアも必見です。

カラーネイルは落ち着かないの

カラーネイル

カラーネイル

夏はカラフルな小物やファッションが多く出ますよね。街もカラフルになっていますが、カラーはちょっと抵抗がある、そんな大人女子も多いのではないでしょうか。

だったらベージュネイルで決まり

ベージュネイル

ベージュネイル

どんなシーンにもファッションにも合わせやすいといえばやっぱりベージュですよね。そこでベージュネイルデザインとマニキュアをご紹介します。

ベージュネイルのここが魅力!

1.指が長く見える

指が長く見える

指が長く見える

ショートネイルに悩んでいるという人にはベージュがおすすめ。肌に馴染んでくれるので手元がすっきりみえます。

2.万人受けするのでオンオフ使える

オン

オン

ナチュラルなカラーは清潔感があると男性ウケも抜群です。もちろん、派手にならないのでオフィスでもばっちり決まります。セルフネイルなら塗り替える手間も省けて◎

3.ファッションに合わせやすい

ファッションに合わせやすい

ファッションに合わせやすい

目立つカラーだとファッションとのコーディネートが難しいというマイナスポイントも。でもベージュなら肌に馴染むのでどんなファッションとも合わせやすいのです。トレンドファッションも楽しみたいならベージュに決まりです。

ネイルデザインをチェック

シンプルでもおしゃれ

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

これぞ極上シンプル!ともいえるワンカラーネイルです。ピンクベージュが血色もよく見せてくれてやわらかい雰囲気を漂わせてくれます。

ヌーディーさをアピールするならマットで

マットネイル

マットネイル

まるで何もしていないようでよく見ると素爪よりきれいに仕上げてくれる計算高いマットネイル。ちょっぴり小悪魔を演じてみては?

ホイルネイルでパンチを効かせて

ホイルネイル

ホイルネイル

トレンドを取り入れたいけれど派手なのはちょっと...そんな人でもベージュならトレンドもきちんと感も抑えられますよね。ホイルの渋い煌めきがアクセントになっていて気品を感じます。

カラーフレンチでさし色を添えて

カラーフレンチ

カラーフレンチ

いつものフレンチではもの足りたい、そんな時にはカラーをプラス。ベージュとブルーの組み合わせはあるようでなかなかない組み合わせですよね。夏だから少し大胆にカラーを入れてみるのも◎

マニキュアをチェック

深みベージュならDior

Dior 428 シエナ

Dior 428 シエナ

上品な艶が印象的なDior。ありそうでなかった深みのあるベージュは大人の色気も醸し出してくれるはずです。

Dior シエナ

3,240
派手すぎず、地味すぎないレディが愛する万能カラーです。

ピンクベージュならRMK

RMK CL-07 ナチュラルベージュピンク

RMK CL-07 ナチュラルベージュピンク

ピンクよりも落ち着きがあり、艶と絶妙な高発色で女子力がアップします。塗りやすいとセルフネイラーさんから支持が高いマニキュアです。

RMK CL-07 ナチュラルベージュピンク

1,620
透け感がフェミニンでロマンティックなベージュになっています。かわいらしいもほしいならこれに決まり。

いかがでしょうか?

ベージュネイル

ベージュネイル

ナチュラルで気品溢れるベージュは働く女子のマストカラーですね。サロンでもセルフでもベージュネイルをもっと楽しみませんか。