コラム コラム 2023年1月18日 更新 お気に入り追加 0

上品に可愛く♡ツイード×パールのおめかしネイルデザイン7選

652 view
上品に可愛く♡ツイード×パールのおめかしネイルデザイン7選 Itnail編集部

上品で可愛らしいネイルデザインがお好みなら、冬ネイルで味方につけるべきはツイード柄。そこへパールを組み合わせると、さらに品よく可愛らしさがプラスされて、とっておきのデザインに仕上がりますよ。今回はツイードとパールを組み合わせた、おめかししたい日にぴったりのネイルデザインを7パターン集めてみました。ピンクやブルーなど思い思いのカラーを使い、アレンジしながら楽しめば、手元を見る度気分が上がること間違いなし!

深みのあるカラーのアクセントに

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121698] via Itnail Design (693047)

赤みブラウンとグリーンの深みのあるカラーリングに、純白のパールでアクセントを加えます。サイズ大きめのパールを中指へ大胆にのせ、目立たせるのが◎同じ色を使ったリアルなツイードにはゴールドの大粒ラメを、グリーンには細身なゴールドラインをひいて、デザインをまとめます。

女性らしいデザインにパールをON

 (693048)

マットなベージュに、ピンク×ホワイトのやさしげなチェック柄を組み合わせて、女性らしい冬ネイルを。マットな質感で、こなれた印象も引き立てます。上品さを際立たせるため、薬指に3粒パールを連ねてデコレーション。華やかさがアップしてより魅力的に見えますね♡

ボルドーのネイルとも相性ばっちり

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120715] via Itnail Design (693049)

レッドよりも落ち着いた印象に仕上がるボルドーを使って、ツイード×フレンチネイルの垢抜けデザインをメイク♡手元がほっそり長く見える爪の形がさらにデザインを引き立てます。大きさ違いのパールをぎゅっと集めて薬指へのせて、アクセサリーにも負けない存在感あるポイントを作りましょう♪
ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120602] via Itnail Design (693050)

手元になじみやすいナチュラルな色味のツイードネイルデザインは、無難に終わってしまわないよう、デコレーションパーツを使ってちょっぴり盛るのが正解◎メダルみたいなゴールドのパーツとパールを合わせて、デザインにメリハリをつけていきます。バイカラー風にしたデザインには今っぽく指輪モチーフをON。

ゆらめくパールネックレスみたいなデザイン♡

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0119210] via Itnail Design (693051)

まるでパールネックレスみたいな、高級感あるデザインが目を引きます。チェーン風のデザインには小粒のビジューが入っているから、手元を動かすたびにきらっと輝いてきれい♡つやのきれいなクリアピンクとシルバーが効いたツイード柄で、手元を美しく見せます。

とことんパール尽くしな贅沢デザイン♡

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108766] via Itnail Design (693053)

ドット風に小粒パールを敷き詰めたり、ハート型のパールのまわりをぐるっと囲ったり、とことんパール尽くしな可愛さ抜群のネイル♡甘くなりすぎないよう、品のあるブルーをベースにするのが吉です。爪先や根元にライン状に並べたり、とことんデザイン性高く盛っていきましょう!

きらめくリボンとデザインを盛り上げて

TOMONAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111440] via Itnail Design (693052)

大人っぽいブラウンとブラックの組み合わせのネイルに、可愛らしさをプラス。きらめく立体的なリボンモチーフとパール、ツイード柄を交互に入れれば、あまりの可愛らしさにどの指を見ても思わずにっこりしちゃう♡爪はやや長めにして、縦のラインを強調すれば、リボンモチーフも程よく大人っぽく。

ツイード×パールで上品な手元をに

素敵なツイード柄とつやめくパールを手元にあしらえば、全方位に好印象なとっておきのネイルデザインが完成!お気に入りの色やアレンジを加えて、自分だけのデザインに仕上げてくださいね。


Itnail編集部