コラム コラム 2023年5月2日 更新 お気に入り追加 0

オーロラネイルで、活き活きした艶やかな指先に♪

700 view
オーロラネイルで、活き活きした艶やかな指先に♪ Itnail編集部

光の入る角度によっていろいろな色に変化するオーロラネイル。日差しが強くなるこの時期に、光を取り入れたネイルはぴったりではないでしょうか。年齢を重ねてくすみがちな指先にも、くすみを飛ばしてくれるレフ版効果のようなオーロラのきらめきは、あなたの味方になってくれること間違いなしです。今回は特に肌を綺麗に見せることに注目して、色味を抑えて輝きを全面に引き出した大人も楽しめるオーロラネイルのデザインをご紹介します。この輝き使わない手はないですよ♪

シンプルでも十分すぎる存在感

可愛い存在感のピンクオーロラ

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120697] via Itnail Design (702339)

艶めく七色の光が可愛いオーロラネイル。綺麗に整えたネイルにワンカラーで塗るだけでこの存在感。ほんのりピンクを含んだオーロラカラーで、可愛さアップ。桜貝の様な指先は自然に肌をトーンアップさせてくれる優秀カラーです。

オーロラゴールドで春っぽさ満載

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124583] via Itnail Design (702347)

ポジィティブなカラーでなおかつ華やかなゴールドネイル。単体で取り入れると派手になりそうなんてご心配はご無用です。オーロラゴールドを使ったデザインなら、春らしい透明感も兼ね備えているので、こんなに爽やか。密かにクリアジェルを上から水滴の様に乗せて、素敵なアクセントを。

じゅわっとジューシーなオレンジオーロラ

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121263] via Itnail Design (702338)

自然にくすみ感を飛ばしてくれる艶やかなオレンジオーロラ。みずみずしい質感は、フレッシュで透明感が溢れています。そこに光を彩るオーロラの七色の輝きで、いっきに肌がパッと明るくなります。色を思いっきり楽しんでほしいので、アートは無しがおすすめです。

オーロラの可愛さを引き立てる3Dネイル

Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117327] via Itnail Design (702342)

春の高揚感に包まれた華やかなオーロラピンクには、あえてクールなネオンピンクを合わせてスポーティに。クリアホワイトにシルバーのラインがスタイリッシュで、ワンポイントなのに旬な雰囲気に仕上げてくれます。
Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125505] via Itnail Design (702337)

オーロラピンクのピュアな輝きを活かすように、ぷっくりした3Dのお花は透明感溢れるクリアホワイトで作っています。ホワイトパールやシェルの上品な輝きも味方して、最強のモテネイルに。指先を動かしたときにキラリと光るホログラムで、ますますパワーアップ。
RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125999] via Itnail Design (702336)

角度によって光り方が変わるオーロラの習性を上手に利用したこちらのデザイン。クリアジェルでネイルの表面に凹凸を付けて、その上にオーロラホワイトを重ねて。一見奇抜に見えますが、ホワイトオーロラで清潔感があるので、大人の個性派ネイルとしてぴったりではないでしょうか?

フレッシュで新鮮!オーロラフレンチ

フレンチの進化版!オーロラフレンチ

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119001] via Itnail Design (702341)

キラキラ艶々のオーロラフレンチネイルは、ベーシックなフレンチネイルを素敵に格上げしてくれます。きちんと感もあるのに、遊び心も叶えてくれるデザインです。さりげなく、それでいて目を奪われる。そんな欲張りな要望を叶えてくれるネイルです。

思わず目を奪われるオーロラフレンチ

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119971] via Itnail Design (702340)

オーロラにホログラム。リッチな輝きを詰め込んだこちらのデザイン。輝きの違いを楽しむ美しいネイルです。色味を抑えているので、こんなにキラキラなのに上品です。
esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116327] via Itnail Design (702343)

ネイルベッドにオーロラを使って、綺麗なオーロラカラーを満喫して。きらめきと同時にカジュアルさも欲しいので、フレンチの指先はフレッシュなオレンジで。
瞬時に今っぽさとフレッシュさを指先に与えてくれるオーロラネイル。素敵な輝きを皆さんのネイルにもぜひ取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部