コラム コラム 2019年1月17日 更新 お気に入り追加 0

ポップなキャラネイルをしたい♡セサミストリート風ネイルはいかが?

316 view
ポップなキャラネイルをしたい♡セサミストリート風ネイルはいかが? Itnail編集部

テレビでもおなじみのキャラクター、セサミストリート。セサミストリート風ネイルは、カラフルでポップな仕上がりが特徴です。この記事では、キャラクターネイルが大好きな女性におすすめしたい、セサミストリートのキャラクターを描いたネイルデザインをご紹介します。

フレンチネイルにセサミストリートをプラスオン

Britney TOKYO

Britney TOKYO

セサミストリートは、アメリカ発の子ども向け教育番組。小さい頃に見たことがある人も多いですよね。その個性的なキャラクターをデザインしたネイルが「セサミストリート風ネイル」です。

フレンチネイルとセサミストリートの組み合わせは、とてもかわいいんです!イエロー、ブルー、ピンクと複数色のトリプルフレンチネイルはポップな印象ですよね。そこにカラフルなキャラクター達を添えれば、より明るい雰囲気のネイルになります。

ただ、大人の女性の中には「もっとシンプルなセサミストリート風ネイルを楽しみたい。」と思う人もいるのではないでしょうか?そんなときには、シンプルな白のフレンチネイルに、1~2本だけキャラクターを描くのがおすすめです。エルモやクッキーモンスターといった、大人世代にも人気のキャラクターをチョイスすれば、失敗しらず!
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ベルベットを使ってフワフワさせよう

 atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

セサミストリート風ネイルにベルベットを加えるのもオシャレです。

レッドやオレンジのベルベットを爪全体に乗せて、エルモの顔に見立てるのはいかがでしょう?フワフワとした質感がリアルですね。また、鼻の部分に乗せられたオレンジのパーツが、本物らしさを表現しています。

セサミストリートのキャラクターアート以外の爪も、ベルベットにするのも素敵です。鮮やかなブルーのベルベットで埋め尽くされたネイルは、キャラクターのポップさを引き立ててくれます。
 STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

3Dアートで飛び出すセサミストリート

Nailroom彩

Nailroom彩

リアルな雰囲気を出したい人は、3Dアートが良いでしょう。ぷっくりと浮き出したエルモや、クッキーモンスターがとてもキュートです。
顔には動く目玉パーツを取り付けると、より本物に近い仕上がりに。手を動かす度にキャラクターの表情も変わって、愛嬌たっぷりのデザインになります。

セサミストリートには、さまざまなキャラクターがいます。パッと見て「セサミストリートだ!」と分かるように、1~2つは必ずメインキャラクターを入れるようにしましょう。カラフルで元気な印象のセサミストリート風ネイルをぜひ楽しんでくださいね。


Itnail編集部