コラム コラム 2017年6月23日 更新 お気に入り追加 0

忙しい女性必見!ネイルと◯◯の同時施術で時短が叶う!

2,172 view
忙しい女性必見!ネイルと◯◯の同時施術で時短が叶う! Itnail編集部

今を輝く女性には1日24時間では足りないと感じている方も多いことでしょう。仕事に美容に、遊びにスキルアップに時間がどれだけあっても足りませんよね。そんな女性にオススメしたい、ネイルと〇〇の同時施術をご紹介しましょう。ネイルの同時施術で時間を短縮すれば、他のことに時間を回せて有効的ですよね。時間はないけど綺麗をキープしたい方必見です。

ネイルとヘアチェンジの同時施術で時短

今を輝く女性はすることがいっぱいあって、時間がいくらあっても足りないと感じている方も多いのではないでしょうか。自分を輝かせる美容に関しては特に手抜きはしたくないけど、時間もあまりかけれない、そんな方にはネイルと〇〇の同時施術がオススメです。少しでも時間短縮しながら美を手に入れましょう。同時施術が叶う方法をご紹介します。
 (544130)

ネイルをしながらヘアチェンジの同時施術です。美容室併設のネイルサロンのメリットとして、ヘアカラーやパーマ、カットをしながらネイルの施術を受けることが可能です。美容室での施術時間を利用して、ネイルも綺麗にすれば、気分もさらに上がりますよね。

ネイルとまつ毛エクステの同時施術で時短

 (544179)

ネイルをしながらまつ毛エクステの同時施術です。まつ毛エクステサロン併設のネイルサロンもあります。まつ毛エクステは専用のベッドで目を閉じての施術のため、かなりのリラックス効果に寝落ちしてしまうことも多々あるでしょう。目覚めたら目元もネイルも素敵に仕上がっているなんて、夢のようですよね。

まつ毛エクステとネイルの同時施術の場合には、途中での確認がしにくいので、施術前に入念にカウンセリングして、自分の意思を伝えておくことをお勧めします。

ハンドとフットネイルの同時施術で時短

 (544193)

ハンドネイルとフットネイルの同時施術です。ネイリストさんが二人でハンドとフットを同時に進めてくれるので、一気に手も足も綺麗になることが可能です。通常の施術の1/2の時間で終わるので、残りの時間は他で有効利用できますよね。ハンドとフットでは爪の伸びるペースが1/3ほどの差があるので、各月でフットネイルチェンジを入れてあげると良いでしょう

時間がない女性にとって、同時施術で叶う美容は何よりも嬉しいことですよね。同時施術であなたも美を手に入れてみませんか?



Itnail編集部