コラム コラム 2018年12月19日 更新 お気に入り追加 0

《オレンジ系チークネイル》でおフェロ&ヘルシーな指先に♡

828 view
《オレンジ系チークネイル》でおフェロ&ヘルシーな指先に♡ Itnail編集部

チークネイルは、セクシーな雰囲気で素敵ですよね。「色気だけでなく、ヘルシーさも出したい!」という人には、オレンジ系チークネイルがおすすめです。この記事では、「シンプル系」「デザイン系」「幻想的」にカテゴリーを分けて、オレンジ系チークネイルのデザインをご紹介します。

使い勝手の良いシンプル系デザイン

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

シンプル派の人向けの、オレンジ系チークネイルをご紹介します。
クリアネイルの上に、透明感のあるオレンジカラーを乗せます。中央を一番濃く塗り、外側に向かって薄く色を広げてみて。簡単にチークネイルができます。
根元には、ゴールドのメタルパーツやストーンを乗せましょう。シンプルだけどキラリと光る、素敵なネイルになります。
ヘルシーな印象になるので、オフィスや学校にも良さそうですね。
トレンドを意識したいなら、パールやスタッズ、ゴールドのワイヤーを入れても良いでしょう。まっすぐ並べたり、根元に並べたりと、お好みでアレンジしてみて。シンプルな中にも、個性が表現できますよ。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ちょっとデザインに凝っても素敵

M’snail

M’snail

イベントや女子会の前には、周りと差がつくデザインネイルにしたいですよね。
デザイン力で勝負するときにも、チークネイルとの組み合わせが使えます。オレンジ系チークネイルのベースに、白や乳白色でフレンチを描きます。ラインテープをフレンチの境目に貼って、完成です。ポイントにストーンを1粒置いても、かわいいですね。
人と被らない、個性的なデザインにするなら、オレンジ系チークネイルに黒のパーツを組み合わせてみましょう。根元には、大きめの黒のストーンを置くのがおすすめ。存在感抜群のネイルになります。他の爪は、星のホロを乗せましょう。ポップな印象になります。
Nail Dimple

Nail Dimple

幻想的な雰囲気も楽しめる

M’snail

M’snail

幻想的なネイルにしたいときも、オレンジ系チークネイルにお任せ!
白や乳白色のワンカラーベースの上に、オレンジでチークネイルになるように描きます。数本だけ、ピンクや紫といったオレンジ以外の色にチェンジしても良いでしょう。
エアブラシを持っている人は、エアブラシを使ってもOK。簡単にチークネイルが完成します。
アートをプラスしたいときは、上から白で花柄や好きな模様を描いてみて。ベースのチークネイルと絶妙にマッチして、幻想的な雰囲気のアートになります。


Itnail編集部