デザイン デザイン 2016年11月14日 更新 お気に入り追加 0

予定別にセルフネイルを♪シーンに合わせたおすすめマニキュア図鑑♡

1,614 view
予定別にセルフネイルを♪シーンに合わせたおすすめマニキュア図鑑♡ chiroru

冬は、クリスマスや忘年会、年末年始など予定がいっぱいありますよね。イベントをさらに楽しむためにもおしゃれには手を抜かないで楽しみましょう。予定別にコーディネートに合わせてセルフネイルもチェンジしましょう。そこで冬のイベント別(クリスマス、年末年始、合コン、忘年会)のおすすめセルフネイルマニキュアをご紹介します。

冬は予定がいっぱいなんです

おしゃれだって手を抜かないで

冬

冬は、クリスマスや忘年会、年末年始など予定がいっぱいありますよね。イベントをさらに楽しむためにもおしゃれには手を抜かないで楽しみましょう。

シーンに合わせてネイルをオン!

セルフネイルで指先をおしゃれに

セルフネイル

セルフネイル

予定別にコーデも異なりますよね。だったらコーディネートに合わせてセルフネイルもチェンジしましょう。そこでイベント別のおすすめセルフネイルマニキュアをご紹介します。

シーン1.クリスマス

赤ネイルで聖なる夜を演出

赤ネイル

赤ネイル

クリスマスは街も赤いもので溢れますよね。赤は季節感を出すだけでなく、女性らしさも高めてくれるカラーです。シンプルなグラデーションネイルは、赤ですると深みのあるデザインになります。また、長さが強調されるので美爪効果も。

ADDICTION アングリーレッド 067

ADDICTION“アングリーレッド 067"

ADDICTION“アングリーレッド 067"

深みのあるシックな赤です。極上の艶感で色っぽさも増しますね。暗めのファッションならコントラストでカラーも映えてより美しく発色してくれます。

ADDICTION“アングリーレッド 067”

1,944
色気を醸し出してくれる絶妙な赤ネイルです。ハンドネイルとしてはもちろん、フットネイルにも合わせやすいカラーです。絶妙なコクと艶感を演出してくれること間違いなしです。

シーン2.合コン

オフホワイトで男性ウケを狙って

オフホワイト

オフホワイト

合コンは男性目線を重視しましょう。派手カラーは抑えて可愛いカラーに。ライン状のビジューが本物のリングのような煌めきを与えてくれています。カラーはオフホワイトでやさしいカラーなので派手になりすぎることもありません。

デュカート コンデンスミルク

デュカート コンデンスミルク

デュカート コンデンスミルク

甘いホワイトカラーのコンデンスミルクです。ミルキーカラーが女子力をアップさせてくれますね。

デュカート コンデンスミルク

648
甘~いミルキーホワイトカラーはどんな色とも相性が良く肌馴染みも抜群です。早くも冬を感じさせるピュアカラーです。

シーン3.忘年会(女子会)

グレーネイルでトレンドを押さえて

グレー

グレー

艶のあるグレーで全体に潤いを与え、清潔感を感じます。ポイントに置いたゴールドのストーンたちもさらに華を添えているので、シンプルなのに存在感抜群ですね。

デュカート グレージュパンプス

デュカート グレージュパンプス

デュカート グレージュパンプス

デュカートのグレージュパンプスです。グレーの方が強くシックな雰囲気がしっかりでていますよね。これひと塗りで冬らしい手元になる優秀ポリッシュです。

デュカート グレージュパンプス

648
プチプラなのに高発色でセルフネイラーさんから支持が高いデュカート。明るめのグレーで少しベージュの優しさが混ざり合っているのでクール派にもスイート派にも使いやすいです。

シーン4.年末イベント

メタリックネイルで華やかに

メタリックネイル

メタリックネイル

華やかに見せたいならシルバーがおすすめです。アクセサリー代わりにもなり、セルフでも華を演出してくれます。ベーシックや無難といったイメージのフレンチネイルもぐっとおしゃれな雰囲気になりますよね。ネイルにマンネリしているけれど可愛いデザインは苦手という大人にぴったりです。

pa スパイシーメタル AA167

pa スパイシーメタル

pa スパイシーメタル

2016秋冬のトレンドを兼ね備えたメタリックカラーはひと塗りで旬ネイルになります。イベント感があり、クールなカラーはモードに仕上げてくれます。

pa スパイシーメタル AA167

820
まるで鏡のような煌めきを放つネイルで、都会的でスタイリッシュな印象にしてくれます。ワンカラーで存在感を放つカラーは一目で主役に変えてくれます。

いかがでしょうか?

セルフネイル

セルフネイル

セルフネイルだってシーンに合わせて選ぶことでぐっとおしゃれさが増します。コーディネートを選ぶようにネイルだってその日の予定に合わせて選びたいですね。ぜひイベントネイルの参考にしてはいかがでしょう。