コラム コラム 2020年8月18日 更新 お気に入り追加 0

簡単おしゃれにキマる!『コンチョネイル』デザイン6選

1,271 view
簡単おしゃれにキマる!『コンチョネイル』デザイン6選 Itnail編集部

ボヘミアンな雰囲気を演出してくれる装飾品”コンチョ”をネイルにプラスすれば簡単にトレンド感のあるこなれた指先が叶います。ボヘミアンなコーディネートに合わせるのはもちろん、シンプルファッションのアクセントにもぴったり♡ここではコンチョパーツを使ったシンプルなデザインや遊び心のあるハイセンスなデザインなどオススメをご紹介します。アクセサリーとしても人気の”コンチョ”を取り入れた大人のおしゃれネイルはいかがですか?

夏から秋にかけても人気のコンチョネイル

爽やかな夏を感じさせる定番のターコイズネイルやエスニックネイルとの相性も抜群のコンチョネイルですが、夏だけではなく夏の終わりから秋にかけても注目のデザインを紹介します。季節の変わり目の難しいデザインもコンチョネイルで解決!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

おしゃれ感抜群のデニム柄にオレンジを差し色にした遊び心のあるハイセンスな色の組み合わせに注目◎コンチョパーツをプラスすることでおしゃれ度アップ!季節感を取り入れたデザインで思わず眺めていたくなる印象的な指先に。
pom nail (沖縄・那覇)

pom nail (沖縄・那覇)

甘くなりがちなハートモチーフもコンチョパーツならスタイリッシュな印象を与えてくれます。人気の大理石風アートに全体を落ち着いた色味でまとめれば夏から秋にかけてもぴったりのエスニックな指先に仕上がります。

ボヘミアン調が簡単に取り入れられる

民族衣装の要素を詰め込んだボヘミアンファッション。普段のファッションではなかなか挑戦できない..という方もネイルでなら簡単に取り入れられるんです。ワンカラーにコンチョパーツをプラスするだけの簡単ボヘミアンネイルはいかがですか?
Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

シンプルなワンカラーにもコンチョパーツをプラスするだけでこなれたおしゃれ女子を演出してくれます。初めての方でも簡単に取り入れられるデザインで指先からボヘミアンファッションを楽しんでみてはいかがですか?

コンチョネイルで印象的な指先に

シルバーアクセサリーのようなコンチョパーツは色々なアートとの組み合わせが楽しめます。組み合わせる色味やアートによって雰囲気がガラッと変わり印象的でスタイリッシュなネイルに仕上げてくれます。
Nail-Luana (山梨)

Nail-Luana (山梨)

ブラックを基調にオルテガ柄アートを施したクールな印象のコンチョネイル。フェザーパーツをプラスすればより存在感抜群◎ファッションのアクセントにもなる印象的な指先に視線が集まること間違いなしのデザインです。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

トレンドデザインの定番であるメタリックなミラーネイルに、アクセントでコンチョパーツをプラスすればさらにおしゃれ度アップ♡ラメやひし形ホログラムですっきりまとめればスタイリッシュな印象を与えてくれる大人のコンチョネイルに仕上がります。
夏の印象が強いコンチョネイルですが、組み合わせ次第で季節を問わずおしゃれな指先に仕上げてくれるのが嬉しい♡コンチョパーツにも色々な形やデザインがあるのでアレンジの幅が無限大に広がります。
簡単にこなれ感が出せるコンチョネイル、試してみてはいかがですか?


Itnail編集部