コラム コラム 2020年10月4日 更新 お気に入り追加 0

秋ネイルとの相性抜群♡『ボルドーネイル』デザイン

1,742 view
秋ネイルとの相性抜群♡『ボルドーネイル』デザイン Itnail編集部

秋冬は落ち着いた印象を与えてくれる深みのあるカラーが人気ですが、中でも人気を集めているのがボルドーカラー。赤にブラウンが混ざったような色合いは大人の雰囲気を演出してくれます。シンプルなワンカラーやツヤを消したマットネイル、人気のニュアンスネイルや秋アートの定番アニマル柄との相性も抜群◎簡単に季節感を取り入れたおしゃれな印象を作り上げてくれるボルドーネイルで指先も秋ネイルに衣替えしてみてはいかがですか?

シンプルでも目を引くボルドーネイル

深みのあるボルドーカラーは落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。ストーンやアートを組み合わせてゴージャスに彩るのもいいですがシンプルネイルとの相性も抜群!指先をきれいに見せてくれる注目のボルドーネイルを紹介します。
chic by enail

chic by enail

秋にぴったりのボルドーはワンカラー塗りもおしゃれに仕上げてくれます。スクエアカットがこなれ感をアップ◎普段の服装やアクセサリーにも合わせやすく上品な印象を与えてくれます。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

メタリックシルバーのラインを入れればシンプルながらも周りと差をつけるワンランク上のおしゃれ感を演出してくれます。上品ながらもクールで落ち着いた印象に仕上がります。
Laughin’Nail

Laughin’Nail

柔らかで温かみのある印象を与えてくれるマットネイルはいつものネイルの雰囲気をガラッと変えてくれる優れもの。ツヤとマットで左右違う質感を楽しむのもおすすめです。
Niika Nail

Niika Nail

夏のイメージが強かったシェルネイルも今では季節を問わず大人気。クリアをベースにゴールドとシェルで華やかさをプラスすれば、カラーで秋を取り入れつつも涼しげな雰囲気を与えてくれるから夏から秋に移り変わる時期にもぴったりのデザインです。

大人の雰囲気漂うニュアンスネイル

こなれた指先を演出するニュアンスネイルや塗りかけネイルにも季節感を取り入れておしゃれ度アップ。絶妙な濃淡とクリア感が重くなりすぎない大人上品なネイルに仕上げてくれます。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

季節を問わず人気のニュアンスネイルも秋カラーにチェンジ。濃淡をつけたボルドーとゴールドでこなれ感のある大人の秋ネイルが楽しめます。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

季節感のあるカラーを使いたいけど深めカラーで重い印象になりたくない..という方はボルドーを使った塗りかけネイルはいかがですか?塗りかけネイルならではの濃淡、ラメの輝き、クリア感が爽やかに仕上げてくれます。

秋に人気の『アニマル柄×ボルドーネイル』

秋ネイルの定番とも言えるアニマル柄。特にヒョウ柄は根強い人気を誇っています。普段の服装には取り入れづらい..という方も指先に入れることでファッションのアクセントとしても楽します。
Beau Belle

Beau Belle

秋ネイルに大人気のアニマル柄はボルドーとの相性抜群!きつい印象になりがちなヒョウ柄もボルドーと合わせることで大人なまとまりに。ストーンで輝きをプラスすれば思わず目に入る印象的な指先になります。
ツヤを消して仕上げるマットネイルやアニマル柄を合わせたデザインなど秋にぴったりのボルドーネイルを紹介しました。上品で大人な印象を与えてくれるボルドーカラーを使って秋の指先をおしゃれに彩ってみてはいかがですか?


Itnail編集部