デザイン デザイン 2016年5月19日 更新 お気に入り追加 0

甘い爪先に思わずキュン♡いちご柄を取り入れたネイルデザイン♡

1,297 view
甘い爪先に思わずキュン♡いちご柄を取り入れたネイルデザイン♡ yui

クールな印象のある寒色系ネイルももちろんステキですが、暖色系のネイルデザインは見ているだけでほっこりとした温もりを感じさせる魅力がありますよね?シンプルなコーディネートのアクセントにもなる特徴がありますが、そんなアクセントにピッタリなイチゴネイルが女性達の間で注目を集めているんです♡今回はそのいちごをモチーフにしたネイルデザインをご用意しましたので、甘い雰囲気を堪能してくださいね♪

コーデのアクセントにもなる♡イチゴネイルで甘い指先に

 (418927)

見ための可愛さだけでなく甘酸っぱい味わいが魅力的なイチゴ。

女性の心をトリコにし続ける果物となりますが、指先に取り入れるとコーデのアクセントになるだけでなく、甘い雰囲気の手元を手に入れることができるんです♡

こちらではそんなステキなイチゴネイルをデザイン別にまとめましたので、是非ご覧になってくださいね☆

イチゴモチーフをアクセントにしたネイルデザイン☆

 (418929)

柔らかい印象のピンクネイルにイチゴのアクセントを。

立体感のあるイチゴモチーフが印象的なネイルデザインです♡
 (418930)

ミントグリーン×ホワイトカラーの爽やかなネイルデザイン。

こじんまりとした印象のイチゴをチョイスすると、女性らしい指先を演出することができちゃいます♪
 (418931)

グラデーションカラーのフレンチネイルがステキな指先。

イチゴやお花をプラスすることで可憐な印象の手元になりますね♡
 (418932)

濃淡異なるピンクネイルが可愛らしい指先。

ポップなイメージのあるイチゴモチーフで元気な雰囲気に♪
 (418928)

マットな質感のホワイトネイルにイチゴモチーフをチョイス。

リアルなタッチで描かれたイチゴが指先の魅力的なアクセントになっています☆
 (418933)

クリアベースネイルを活かしたホワイトカラーネイル。

表情の異なるイチゴをプラスすれば、大人キュートな爪先になります♡
 (418934)

ピンクのフレンチネイルにイチゴをのせて。

パキッとした色味のレッドカラーが目を引く可愛らしいネイルデザインです!

イチゴモチーフを贅沢に使用したネイルデザイン♡

 (418935)

全ての指にイチゴモチーフをチョイスしたネイルデザイン。

どろっと溶け出したようなチョコレートで甘ーい手元に♡
 (418937)

イチゴのドット柄を取り入れた指先。

クリアベースとのコラボで派手すぎないフレンチネイルになっています☆
 (418938)

ショートネイルにイチゴモチーフをチョイス。

チョコレートとのコラボでとことんスウィーツな手元に♪
 (418939)

リアルなイチゴモチーフが印象的な爪先。

長めの爪先とのコラボで大人可愛いネイルデザインになっています!
 (418936)

ビビッドな配色のイチゴネイルが印象的な爪先。

ツヤ感のあるデザインは手元をポップなイメージにしてくれます♡
 (418940)

ぷくっとした立体的なイチゴを指先にのせて。

ピンクカラーメインにすると大人スウィートなネイルデザインになります♪
 (418941)

水彩画のようなグラデーションがステキなイチゴネイル。

可愛らしさの中に大人っぽさを感じさせる魅力的なネイルデザインです!

イチゴモチーフを取り入れたフットネイルデザイン♪

 (418947)

フットネイルに大きめのイチゴをチョイス。

ストライプ柄とコラボさせると、とことん甘い印象の指先になります♡
 (418943)

手描き感漂うドット柄デザインがステキなフットネイル。

イチゴならではのこじんまりしたデザインが、足元を女性らしいイメージにしてくれます♡
 (418944)

イチゴモチーフを取り入れたフットネイルにギンガムチェックをチョイス。

♡柄をプラスすればとことんラブリーな足元に♪
 (418945)

繊細なタッチのイチゴが印象的な足元。

肌馴染みの良いベージュカラーをプラスすることで、爪先を美しく見せる効果が期待できちゃいます♡
 (418946)

ツヤ感のあるレッドカラーネイルがステキな指先。

立体感のあるパールをのせると、上品かつ女性らしいフットネイルデザインになります!
 (418942)

イラストタッチのイチゴモチーフがステキなフットネイル。

程よいツヤ感でラフカジュアルな足元に♪

まとめ

 (418949)

お好みのイチゴネイルは見つかりましたか?

今回は甘ーい爪先に思わずキュン♡いちごモチーフを取り入れたネイルデザインについてご紹介しました。

指先に甘酸っぱい雰囲気を出すことができますので、トライしたことがない方は是非チャレンジしてみてくださいね!