カラー カラー 2016年6月25日 更新 お気に入り追加 2

5in1がこれ1本!JILWORS(ジルワーズ)ネイルで素爪よりきれいなナチュラル爪に♡

4,608 view
5in1がこれ1本!JILWORS(ジルワーズ)ネイルで素爪よりきれいなナチュラル爪に♡ chiroru

JILWORS(ジルワーズ)は、2016年3月29日発売の新商品です。トリートメント、ベースコート、カラー、コーティング、潤いケアが5in1になった優れものです。素爪よりきれいになると話題になっているマニキュアについてご紹介します。

きれいな爪は作れます♡

美爪

美爪

モテる女子は剥げかけのマニキュアやカサついた指先なんてNGです。面倒なケアは苦手なの・・・そんなズボラ女子にも朗報です。派手にならないのに綺麗、そんな美爪がつくれるマニキュアがあるんです。

JILWORS(ジルワーズ)とは

JILWORS

JILWORS

JILWORS(ジルワーズ)は、2016年3月29日発売の新商品です。トリートメント、ベースコート、カラー、コーティング、潤いケアが5in1になった優れものマニキュアで早くも注目を集めています。

JILWORS(ジルワーズ)がおすすめの理由

1.傷んだ爪をケアしてくれる

JILWORS

JILWORS

爪の傷みって意外と目立ちますよね。ネイルハードーナーという名前の通り、傷んだ爪をカバーして丈夫にしてくれる効果があるのです。面倒なケアが必要なイメージがあるネイルケアもこれ1本で解決しちゃう優れものです。

2.一度塗りだとベースコートになる

ベースコート

ベースコート

単体で使えるのはもちろん、ベースコートとしても使用できる優れもの。もとの自爪のカラーをアップしてくれるので、色を重ねてもネイル本来きれいな仕上がりになります。素早く乾いてくれるのも魅力ですね。

3.二度塗りするとベビーピンクに

二度塗り

二度塗り

二度塗りすることで、肌なじみがよく上品なベビーピンクに発色します。派手ネイルがNGな働く女子にも嬉しいですよね、ショートネイルさんにうれしい指長効果も抜群です。

4.付けるシーンを選ばない

オフィスネイル

オフィスネイル

仕事上、派手なネイルがNGという人も多いですよね。そんなときでも淡いピンクベージュで肌馴染みが良いのでかえって好印象に見せてくれます。また合コンやデートでの男性ウケも抜群なので1本あれば万能に使えます。

JILWORS“トリートメントネイルハードナー”

トリートメントネイルハードナー

1,598
これ1本で気になる割れ、欠け、縦スジ、二枚爪、ダメージ爪をコーティングとケアをしてくれる優れものです。

合わせてしたいハンドケア

ハンドクリームは正しく塗る

なんとなくハンドクリームを塗っている人も多いのではないでしょうか。正しい塗り方をすることでより保湿が高まり、浸透することができるのです。
ハンドクリームの塗り方

ハンドクリームの塗り方

①適量のハンドクリームをとり、体温で温める
②押さえるようにクリームをなじませる
③指と指の間を塗る
④最後は指先部分をマッサージしながら馴染ませれば完成

お風呂で甘皮処理をする

自宅で簡単にできる方法をご紹介します。用意するのは綿棒とハンドクリーム、ネイルオイルです。
甘皮処理のやり方

甘皮処理のやり方

しっかり温める
②甘皮がやわらかくなったら綿棒をつかってやさしく押し上げる
③表面の白い膜を綿棒をつかってくるくるとる
④最後に保湿をすれば完成
ネイルオイル

ネイルオイル

ネイルオイルはロールオンタイプのものが手軽でおすすめです。香りによって癒し効果も。週末やイベント前のケアとしておすすめです。

いかがでしょうか?

JILWORS

JILWORS

派手なネイルがNGなんて人も気軽に塗ることができ、1本持っているだけでとても万能ですね。ネイルケアをしたいけれど何を揃えたらいいのかわからないなんて人にもおすすめです。この夏はジルワーズで美爪を目指しませんか。