コラム コラム 2017年11月7日 更新 お気に入り追加 0

ホログラムグラデーションで作るきらめきネイルデザイン特集

3,469 view
ホログラムグラデーションで作るきらめきネイルデザイン特集 Itnail編集部

女子の好きなキラキラはホログラムがオススメです。光の加減によって異なる表情を作り出してくれるから、目を引く指先が作れます。ホログラムで作るグラデーションは指先をキレイに見せる効果抜群です。そんなホログラデーション、あなたはどれがお好みですか?

一色ホログラムで作るホログラデーション

Nailroom彩

Nailroom彩

光の加減によってきらめきが変化するホログラムは人気のあるネイルパーツです。ホログラムをふんだんに使って作るグラデーションは指先をすらっとキレイに見せてくれます。ホログラムのきらめきであなたも女子力アップしませんか?ホログラムで作るホログラデーションを3パターンご紹介します。
1つ目はワンカラーホログラムで作るホログラデーションネイルデザインです。お気に入りの一色をチョイスして作るホログラデーションはきらめきの中にもどこか上品さのある素敵な指先を作れます。大小のホログラムを組み合わせることでより繊細なグラデーションが作れますよ。
H&S

H&S

カラフルホロで作るホログラデーション

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

2つ目はカラフルホロで作るホログラデーションです。カラフルなホログラムはポップな印象ですが、メタリックホログラムの他にマットなホログラムもあるので、印象はガラリと変わります。カラフルホロを使う場合には隣り合う色のバランスも考えて配置することでよりクオリティーの高いホログラデーションを楽しむことができます。10本をホログラデーションにするよりも、爪ごとに変化をつけてデザインを組み合わせる方が、さらにおしゃれ感をアップさせるのでオススメです。ホログラムの存在感がかなりあるので、シンプルなものと合わせるとバランスがうまく取れますよ。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

変形ホログラムで作るホログラデーション

Life Nail

Life Nail

3つ目は変形ホロで作るホログラデーションです。ホログラムの形は丸が基本ですが、他にも星やハート、乱切りと種類も豊富です。変形ホログラムで作るホログラデーションもとっても可愛いです。ベースに同系色カラーのラメを塗った上にホログラムでグラデーションを作ることで、馴染みも良く、隙間も気になりません。変形ホログラムを使う際にはお勧めです。ポップでキュートな印象になるので、カジュアルなファッションとの相性も抜群です。いろいろな形に是非挑戦してみてくださいね!
ホログラデーションはそれだけでも存在感があり、指先をすらっとキレイに見せてくれる効果もあるのでとてもオススメです。キラキラきらめくホログラデーションであなたも女子力アップさせちゃいましょう!



Itnail編集部