コラム コラム 2022年7月18日 更新 お気に入り追加 0

真夏~晩夏までカバーできる!万能カーキネイルを紹介♡

1,265 view
真夏~晩夏までカバーできる!万能カーキネイルを紹介♡ Itnail編集部

真夏のネイルチェンジは、「今の時期に合わせて夏っぽネイルにしたいけど、ちょっと経ったらすぐ秋の気配が迫ってくる」という悩みが出てきますよね。そんなあなたには、真夏から晩夏までカバーできるカーキネイルがおすすめ!今回は、おしゃれなカーキネイルのデザインバリエを見ていきましょう♡

オシャレなカーキネイルで気分がアガる

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113282] via Itnail Design (677863)

グレーのワンカラ―やゴールドのラメグラデーションの中に、カーキのワンカラ―をポイントとして取り入れましょう。

ゴールドラメがギラギラした夏の太陽のように眩しく輝いているデザインですが、カーキとグレーのワンカラ―が落ち着き感をプラスしてくれています。真夏と晩夏がバランス良く組み合わされたデザインは、季節の変わり目にピッタリですね。

乳白色にカーキが入った天然石アートは、美しくひんやりとした印象です。そこに数本だけカーキのワンカラ―を入れましょう。トレンド感のあるデザインで、オシャレさも季節感も諦めたくない女性におすすめですよ。
ウダズシェイプスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109782] via Itnail Design (677865)

垢抜けニュアンスネイル×カーキが最強

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112157] via Itnail Design (677867)

8月初旬~中旬にかけては、まだまだ真夏の要素が強いです。この時期におすすめなテクニックは「クリア部分を多くして涼しげに見せる」です。

爪の先端部分に、カーキとベージュでそれぞれ色を乗せ、ホワイトとブラックでうねうねとした曲線アートを描きます。残りの爪は、ホワイトのワンカラ―で爽やかにキメましょう。一見真夏向けのデザインのようですが、チョイスしているカラーが落ち着いたカーキとベージュなので、晩夏っぽさもきちんと取り入れられています。

カーキ、グリーン、ブラウンをそれぞれ爪の上下に塗り、ゴールドのミラーネイルでライン取りをしたデザインも今っぽいです。爪の真ん中部分がクリアになっていて涼しげですね!
LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105094] via Itnail Design (677869)

セルフならワンカラ―できまり!

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111529] via Itnail Design (677871)

セルフネイルでカーキネイルを楽しみたいなら、ワンカラ―が手軽でしょう。

カーキのポリッシュで、お好みの本数をカラーリングします。慣れている人は、フレンチネイルや塗りかけネイルにしてもGOODですよ♡ほかの爪はベージュのワンカラ―にします。ラメを散りばめても可愛いでしょう。

夏っぽさを重視したい人は、乳白色のワンカラ―やシルバーのラメグラデーションといった、涼しげなデザインを組み合わせるのがおすすめですよ。



Itnail編集部