カラー カラー 2016年9月21日 更新 お気に入り追加 1

この秋は「#ココア色ネイル」に注目♡ほっこりブラウンで魅せるデザイン&マニキュア

6,146 view
この秋は「#ココア色ネイル」に注目♡ほっこりブラウンで魅せるデザイン&マニキュア chiroru

見ているだけでほっこり感が伝わるココアカラーはこの秋注目のカラーになっています。ブラウンよりもやわらかく、ベージュよりも存在感のある絶妙なココア色で指先を染めてみませんか。大人女子にぴったりの秋ネイルデザインとセルフネイル用マニキュアをご紹介します。

ほっこりカラーを取り入れたいの

だったらココア色に決まり

ココアネイル

ココアネイル

秋に向けてほっこりカラーが恋しくなりますよね。そんな時にはココア色を投入しませんか。ふんわり優しさを醸し出すココア色は肌馴染みだって抜群です。

ネイルだってココア色でほっこり

デザイン&マニキュアをご紹介

ココア色ネイル

ココア色ネイル

この秋はネイルにもココア色を取り入れて甘くほっこりした指先を作りましょう。サロンデザインはもちろん、セルフネイル用のおすすめマニキュアは必見です。

ネイルデザイン

スタッズをのせてポップに

スタッズ

スタッズ

星や形の異なる小粒のスタッズがキャッチーで遊び心のある手元にしてくれます。シックになりがちのココア色もちょっとしたスパイスを加えることでカジュアルになります。

ビジューで上品さを強調して

ビジュー

ビジュー

ワンカラーネイルに一粒ずつビジューをのせてさらに上品で大人っぽい仕上がりになっています。これならアクセサリーがなくても指先のおしゃれができますね。

ベージュとブラウンでこっくり感アップ

ブラウン×ベージュ

ブラウン×ベージュ

見ているだけでほっこりさせてくれる温かみカラーの組み合わせは秋冬の定番になりそうです。2色だけでおりなすアートデザインは派手じゃないのにしっかりと存在感をアピールしてくれます。

艶感を たっぷりで良い女

艶ネイル

艶ネイル

赤色を代表するブラウンとカーキの組み合わせ。艶感たっぷりで仕上げることでシックなカラーも軽く見せることができます。

マットと艶の二層ネイルに

ブラウンネイル

ブラウンネイル

可愛さや女性らしさを感じる艶ネイルと大人っぽくクールな印象のマットネイルを組み合わせ、いいとこ取りしたネイルです。

マットでほっこり感を上げて

マットネイル

マットネイル

クリーミーなココアを連想させるスイートなカラーですね。小粒のパールがさらに可憐に映し出してくれます。

色味を変えてアソートネイルに

ココアネイル

ココアネイル

ブラウンやベージュ系で色味を変えてアートに見せています。いつものベージュネイルにマンネリ化している人はぜひ試してみてはいかがでしょう。

お花を添えて女子力アップ

フラワーネイル

フラワーネイル

見ているだけでココアの甘さが伝わるカラーにレディなお花を添えてさらにクラシカルな雰囲気を醸し出してくれます。シックなカラーに咲く鮮やかな一輪花がコントラストになっていて新しさを感じますね。

マニキュアも必見

1.デュカート“ココア”

ココア

ココア

優しい色味でクリーミーさが伝わるカラーです。ブラウンよりもふんわりしたカラーなので甘さをプラスしてくれること間違いなしです。

デュカート“ココア”

648
指先をしっとり見せてくれるココアカラーです。なめらかな塗り心地がセルフネイラーさんにも好評です。

2.エテュセ“BE2 ココアクリーム”

BE2 ココアクリーム

BE2 ココアクリーム

肌馴染みがよく、上品に仕上がるカラーです。ブラウンよりもマイルドでベージュよりも存在感のある絶妙な カラーは一年中ヘビロテな予感です。

ジェルカラーコート BE2(ココアクリーム)

1,026
トップコートを塗らなくてもぷっくり艶感を出してくれるマニキュアです。大人の手元をほんのり彩るベージュは秋の定番です。

いかがでしょうか?

この秋はココア色ネイルで大人に

ココア色

ココア色

大人っぽさの中にほんのり甘さを残したココア色は大人女子にぴったりのカラーですね。ぜひ、指先から取り入れて秋のおしゃれを楽しみましょう。