コラム コラム 2017年7月1日 更新 お気に入り追加 0

カラフルでアメリカンポップなネイル | 個性的なデザイン特集

3,688 view
カラフルでアメリカンポップなネイル | 個性的なデザイン特集 Itnail編集部

アメリカンポップアートはカラフルなカラーを使用したとても個性的でかわいらしいものです。そんなアメリカンポップアートをネイルデザインにしてみませんか?色使いやアート、3Dアートを使ってポップにあなただけのネイルデザインを楽しんでみませんか?

キャラクターを楽しむアメリカンポップアートネイル

アメリカンポップアートはカラフルで楽しいデザインが可愛らしくて個性的ですよね。アメリカンなデザインをネイルアートでも楽しんでみてください。個性的なアメリカンポップアートのネイルデザインを紹介しましょう。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

まずはアメリカンなキャラクターをモチーフにしたカラフルポップなネイルデザインです。カラフルに何色もカラーを使ったキャラクターデザインがとってもキュートなネイルデザインは見ているだけで楽しくなります。チョコレートがとろけたようなフレンチネイルとの相性も抜群ですね。

ネイルパーツをプラスしたアメリカンポップアートネイル

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

カラフルにアメリカンポップなアートにも種類はあります。スタッズパーツでデコレーションした素敵なネイルデザインです。アメリカのスーパーで見かけるパッケージデザインのようなアートはネイルデザインのアクセントになってますね。カラフルな色を組み合わせたタイダイもポップで可愛らしいです。
スタッズやチェーンをアートにプラスすることでアクセサリーのような雰囲気をプラス。ネイルパーツを使用することで、よりおしゃれな印象のアメリカンポップアートが楽しめますね。

3Dアートをプラスしたアメリカンポップアートネイル

YUNAIL

YUNAIL

そんなアメリカンポップアートに3Dアートをプラスしたネイルが登場!立体感のあるアメリカンポップネイルアートです。3Dアートはアクリルパウダーとリキッドを混ぜてネイルの上にアートしていくため、立体感のあるリアルなアートが可能です。アメリカでも多く見かけるカラフルであまーいカップケーキやドーナツをモチーフにすれば、リアルなモチーフのアメリカンポップアートになりますね。フラットアートでは出せないこのリアル感が3Dアートのいいところです。カラフルポップに3Dアートを取り入れて、いつもと違ったネイルデザインを楽しんでみましょう。
カラフルに、楽しく作るアメリカンポップアートネイルで、個性的なネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部