コラム コラム 2018年2月28日 更新 お気に入り追加 0

大人に好まれるシンプルネイルはどんなデザイン?

3,984 view
大人に好まれるシンプルネイルはどんなデザイン? Itnail編集部

ジェルネイルが定着してから、カラフルで個性的で華やかなネイルが多くなりました。しかし最近では、ナチュラル志向に移行する人が増え、シンプルでより自然な形が上品で美しいと人気になっています。シンプルなものは、どんな服装にも合わせる事ができますよね。飽きる事もなく美しいネイルを保ち、なおかつ手を美しく見せてくれるといい事だらけ♪シンプルネイルファンの方やシンプルネイルを始める方へ、おすすめのデザインをご紹介致します。

シンプルが美しい大人のネイル♪

シンプルだからこそ“楽しむ”

シンプルネイルを楽しむコツは、些細な変化を感じる事!
沢山のアートを目にする事で、次々とカラーやアートを足してしまい気がついたらカラフルな仕上りに…。やりたかったのと違うということになってしまいかねません。
沢山のアートを見ていると、些細な変化がわからなくなってしまいがち。
例えばいつもより少しだけネイルを長くしてみると、雰囲気が変わり上品で女らしくなります。また、ワンカラーに「少し」ラメを足すだけで、ワンカラーとは全く違う感じに仕上がります。そんな“些細な変化”を感じて、楽しめる女性は大人で素敵ですよね♪

潤い溢れるクリア感♪

細いラメで気品溢れる♪

細いラメで気品溢れる♪

深めのピンク色にクリア感を持たせてあり、ワンカラーでツヤ感いっぱいですね。
先端に極細でゴールドラインが、上品で素敵なネイル♪
ラメをシルバーに変えても、雰囲気が変わり素敵な大人女子ネイル!

ストーンで上品さ+女子力UP!

ストーンが輝くシンプルネイル

ストーンが輝くシンプルネイル

ナチュラルなホワイトベージュで、ワンカラーしてあり、左右に1本ずつストーンアート!
ストーンと小さなシルバーブリオンを、綺麗に装飾してあり、可愛く輝いて女子力UP♪
人気のリーフを組み合わせて♪

人気のリーフを組み合わせて♪

淡いピンクのワンカラーの中に、煌めくワンポイントですね。クリアのストーンと一緒に、人気のシルバーリーフをバランスよく散らされています。そんな輝きが美しい♡
ベースに使われている淡いピンクがポイント。このヌーディーさで色香を感じます。上品でおススメですよ!
人気のグレージュ♡

人気のグレージュ♡

ストーンをスクエアにかたどり置かれています。この置き方が、クールな感じですね。
深いカラーとクリアストーン+メタルパーツを組み合わてあります。そこにゴールドのブリオンで可愛さを取り入れてあり、素敵です♪
ベースカラーには、昨年から人気絶大なグレージュを使ってあります。ブリオンを一粒だけ飾ってシンプル感を取り入れた、一味違うクールデザインはおすすめ!

アレンジもシンプルが大人♪

ラインテープで自分らしくアレンジ♪

ピンク&パープルがミステリアス♪

ピンク&パープルがミステリアス♪

クリアなピンクをワンカラーにしてあり、上品なベースカラーですね。
ワンポイントのデザインは、ゴールドのラインテープをランダムにクロスさせてあります。パープルのストーンが引き立ち、魅惑的な輝きで素敵なおすすめアート♪

シェルとワイヤーのコラボ♪

アレンジも様々で、ラインテープやワイヤー、ストーンにシェルなど多彩です。
ワイヤーは、丸やストレート、ハートなどのいろんな形を自由自在に作る事で、自分らしさを出せる素材!とても人気です。
リングワイヤーで柔らかネイル

リングワイヤーで柔らかネイル

ナチュラルピンクをベースカラーに選んであり、ワンポイントはワイヤーをリングに!ブルー系のシェルを輝かせて、落ち着いた雰囲気ですね。
ワイヤーをリングにする事で、可愛く、優しい雰囲気のデザインに仕上がっています。

お花の可愛さも自然な感じ♡

ほんのりお花で大人の色気♡

ほんのりお花で大人の色気♡

淡いピンクをワンカラーで仕上げてあります。パープルとレッドで、お花を描いたデザインになっていますね。
色の組み合わせも落ち着いた雰囲気を出してあり、大人っぽさの中に可愛さも混ざっています。素敵なお花ネイルですね♪

ポイントはカラーチェンジ!

さりげなく、カラーをプラス!

さりげなく、カラーをプラス!

ナチュラルピンクの中に、ベージュカラーをポイントに入れてあります。
ベージュにはパールとストーンで飾られていて、シンプルなデザインが落ち着いた大人女子ネイルです♪
ベースカラーの組み合わせが、ナチュラルでおすすめです!

プチゴージャスが可愛い♡

ナチュラルなのに、ゴージャス!

ナチュラルなのに、ゴージャス!

ヌーディーカラーには、ゴールドのラインを入れてあります。ポイントのラメが引き立つカラーの組み合わせに、目が惹かれますね。
カラーにラインのみとシンプルな仕上げ。それだけなのに、輝く美しさが素敵なネイル♪
シンプルに透きとおる輝き☆

シンプルに透きとおる輝き☆

クリアピンクをワンカラーにしてあり、ゴールドのブリオンを並べてあります。ポイントには、リングのゴールドプレート+ストーンを一粒だけのシンプルデザイン♪
春らしく、可愛いプチゴージャスなデザインもおすすめ!
自分の好きなカラーで、シンプルなデザインを楽しみながら春を迎えたいですね。


Itnail編集部