コラム コラム 2020年2月19日 更新 お気に入り追加 0

個性派さんにもおすすめ!スクエアモチーフのくり抜きネイル特集

1,461 view
個性派さんにもおすすめ!スクエアモチーフのくり抜きネイル特集 Itnail編集部

工夫次第でデザインバリエーションが無限に広がる、くり抜きネイル。今回は、ネイルをスクエア型にくり抜いたデザインにスポットを当ててみたいと思います。セルフアートしやすいデザインから個性的なデザインまで、色々な種類がありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

くり抜いたスクエアの周りにラインテープをプラス

Nails Lien

Nails Lien

くり抜く形によって、色々なデザインを楽しめるくり抜きネイル。最初にご紹介するのは、スクエアモチーフのくり抜きアートにラインテープをプラスしてつくるデザインです。

例えば、クリアベースにホワイトのスクエアくり抜きアートを重ね、くり抜いたスクエアモチーフの周りをラインテープで囲むデザインはいかがでしょうか。細めのラインテープを使うと、上品で女性らしいネイルに仕上げられますよ!

ダークグリーンやネイビーといったダークな色味を使ったスクエアくり抜きネイルに幅広のラインテープを重ね、カジュアルなデザインに仕上げるのも素敵ですよね。
L’eclat (茨城県日立市)

L’eclat (茨城県日立市)

くり抜いたスクエアモチーフにメタルパーツをプラス

H&S

H&S

カジュアルなデザインをお好みの方におすすめしたいのが、くり抜いたスクエアモチーフにメタルパーツをプラスしてアートするデザインです。

例えば、爪の中央をスクエア型にくり抜き、その中にスクエア型のメタルパーツをプラスするネイルはいかがでしょうか。質感の異なるスクエア型を組み合わせてアートすることで、よりお洒落度の高いデザインを楽しめます。

フラワー型やスクエア型、ドロップ型、スター型、といった形のメタルパーツを組み合わせたデザインも素敵ですよ!
esNAIL

esNAIL

スクエアモチーフ×くり抜きスクエアで個性的に

Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

スクエアモチーフのくり抜きネイルには、スクエアモチーフを重ねてアートしてみるのもおすすめです。

例えば、お好みの色を使ってアートしたスクエアくり抜きネイルをベースに、ベースデザインとは異なる色でスクエアモチーフを数個アートするデザインはいかがでしょうか。単にスクエアモチーフを描くだけのシンプルなデザインとはひと味違う、上手に「引き算」されたお洒落度高めなネイルを楽しめるでしょう。

セルフアートをする場合、四角にカットしたマスキングテープを貼ってからカラーリングすると、綺麗なスクエアくり抜きネイルをつくることができますよ♪重ねて描くスクエアモチーフの色や大きさによってデザインバリエーションが無限に広がりますので、色々なデザインにチャレンジしてみてくださいね!



Itnail編集部