コラム コラム 2021年3月7日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルに映える!「春色チェックネイル」デザイン10選

1,181 view
カジュアルに映える!「春色チェックネイル」デザイン10選 Itnail編集部

待ちわびた春。ポカポカした気候が気分も明るくしてくれます。ファッションやメイクで手にする色も、自然とあたたかみのあるハッピーなものを選びたくなりますよね。ネイルでも、春を満喫してみませんか?今回ご紹介する「春色チェックネイル」は、春らしい配色にカジュアルな表情が加わったオシャレなデザイン。明るくポジティブな雰囲気で手元を彩ってくれます。出かけるのが楽しくなるようなネイルで、春を思いっきり楽しんでみてくださいね。

春のチェックネイルがかわいい

①ピンクで華やぐ春のチェック

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

春らしいチェック柄といえば、あたたかみカラーや淡い色合いを使用するのがおすすめです。こちらはシアーなピンクをベースに、優しいブルーが締め色になったチェックネイル。アンニュイな柄で飾ってオシャレにまとまっています。

②ポイントアートが大人かわいい

Rose’

Rose’

上品な配色のピンクベージュネイルには、ファッショナブルなチェック柄をコーディネート。シャギーな質感がオシャレです。まるで砂糖をまぶしたみたいな薬指もかわいいですね。

③ホワイトベースでカジュアルに

Nails Lien

Nails Lien

ハッキリとした発色がかわいいチェックネイル。柔らかいピンクグラデーションにアクセントをつけて、引き締まった指先を演出しています。斜めにラインが入った菱形スタイルがオシャレ。

④大人ピンクに春のトーンを

ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

落ち着いた大人ピンクにふんわりとした印象のチェックネイルをかけ合わせたデザイン。大人ピンクはともすれば隙のない印象にも傾きがちですが、チェック柄が程よく抜け感となって、親しみやすい手元へと導いてくれます。

⑤マグネットネイルで今年顔に

Fiona

Fiona

つやピンクにマグネット、甘くてかわいいスタイルに取り入れたのはツイード風チェックネイルです。カジュアルなチェック柄が加わることでフェミニンなネイルもオシャレな側面が引き立ちますよ。

⑥ナチュラルに大人かわいく

Paris Pink

Paris Pink

こちらは落ち着いたベージュベースのチェック柄ネイル。面積の大きい親指にチェックをまとうことで、デザインが映えます。薬指の囲みハートもオシャレ心をくすぐる演出。

春色チェックネイル、挿し色に寒色を

⑦ピンクネイルに寒色チェック

hasyu☆nail

hasyu☆nail

春のふんわりとした雰囲気に、寒色を取り入れたデザイン。アクセントといっても奇抜なものではなく、さりげない透明感がミックスされています。シンプルなピンクネイルにチェックネイルを合わせたデザインは、左右で色を変えるのがかわいい。

⑧ブルーグラデで爽やかに

Schelm

Schelm

甘くてかわいいピンクのギンガムチェックネイル。ガーリーな表情が春の装いにピッタリです。ブルーのグラデーションネイルが爽やかさもプラスしてくれるので、軽やかな見た目へと導いてくれますよ。

⑨オシャレに差がつく寒色ネイル

テトテネイル

テトテネイル

爽やかな印象の淡いシアーブルーに、グリーンが目を引くクリアベースのチェックネイル。消え入りそうなほど淡いブルーに、どことなくスポーティなチェック柄。異なるスタイルのデザインがかけ合わさって、スタイリッシュな手元に仕上がっています。

春色チェックネイルでお出かけしよう

⑩春色チェックで気分をアップ

mint nail

mint nail

優しいピンクとホワイトに、鮮やかなイエローが映えるチェックネイル。大胆なラインで描くチェック柄がオシャレですね。可憐なフラワー柄をコーディネートすれば、春の華やぎが一層アップします。
ポカポカとした陽気が似合う、春カラーのチェックネイル。ご機嫌な指先でぜひ春気分を高めてくださいね。


Itnail編集部