コラム コラム 2018年4月10日 更新 お気に入り追加 0

健康的な手に見せる。 ピンクで作るオフィスネイルのコツ

4,813 view
健康的な手に見せる。 ピンクで作るオフィスネイルのコツ Itnail編集部

ベージュやピンクベージュを使った少しくすんだカラーではなく、みずみずしいピンクを使ったオフィスネイル。健康な手を演出するカラーとしてオススメです。派手になりがちなピンク色を上手に使った、オフィスネイル向けのシンプル&エレガントネイルをご紹介いたします。健康的に見える手元ならば、心もウキウキとお仕事もはかどってしまいそう!上品な手元に見えるピンクのネイルデザインで、職場で浮かないオフィスネイルを楽しみましょう!

ピンク×ワンカラーのオフィスネイル♡

明るいピンク色のネイルは派手な印象になりがち。
でも、きちんと整えられたショートネイルならばワンカラーネイルにしても清楚に見えます。
ネイルパーツで飾り付けなくても、キュートなピンクで存在感のあるネイルデザインに。
Nailroom彩

Nailroom彩

まぶしいくらいに明るい色が可愛いベビーピンクのワンカラーネイル。
ショートネイルなので、下品な印象にならずに清楚にまとまっています。
手肌も明るくキレイに見せてくれるネイルデザインに仕上がっています。

ピンク×ホログラムのオフィスネイル♡

ホログラムをちょっとだけ飾り付けたネイルで、控えめなネイルアートを楽しんでみましょう。
ホログラムならば薄いので、ネイルに埋め込みやすくフラットなネイルデザインに仕上げることができます。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ピンクのグラデーションネイルにゴールドのスターホログラムをキュートにあしらったデザイン。
スターのデザインは見ているだけで元気をもらえそう!

ピンク×キラキラ素材のオフィスネイル♡

オフィスネイルとはいえ、やっぱりちょっとはキラキラとさせたい方も少なくないはず。
ピンクと同系色のラメやクラッシュシェルを控えめに飾り付けて、ちょっぴりキラキラと輝くオフィスネイルの出来上がりです。
Felice+ (大阪府堺市)

Felice+ (大阪府堺市)

シアーピンクの透け感を活かして、ラメグラデーションとクラッシュシェルを埋め込んだネイル。
やっぱりオフィスネイルでもラメやシェルでキラキラしているだけで嬉しいもの。
シンプルなデザインなのに大人可愛い仕上がりです。

ピンク×グラデーションのオフィスネイル♡

ベタ塗りだと派手になりがちなピンク色でも、グラデーションネイルにすれば上品に仕上がります。
グラデーションネイルだとそれだけでもオシャレなアートに見えますし、ふとした瞬間にネイルへのこだわりも感じさせることができちゃうかも。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

オーバル型にキレイに整えられたショートネイルに、ピンクのグラデーションが美しいデザイン。
爪を長く伸ばせなくても、グラデーションネイルならしっかりとお洒落なネイルに仕上がってくれます。
ビジューもワンポイントなら控えめでGOOD!

ピンク×スキニーフレンチのオフィスネイル♡

フレンチネイルは、スキニーフレンチにすればオフィスネイルにより好相性。
エッジにあしらったラメも控えめにエレガントに輝いて、手元を華やかに見せてくれることでしょう。
Nailroom彩

Nailroom彩

ピンクのグラデーションネイルにシャンパンゴールドのラメを使ったスキニーフレンチ。
ラメを控えめに楽しめるネイルデザインです。
キューティクルラインに沿って並べられたビジューの輝きに心が躍ってしまいそうですね。

ピンク×ワンポイントアートのオフィスネイル♡

大きめのネイルパーツを飾り付けるなら、ワンポイントにとどめるのがベター。
ピンクのネイルカラーに相応しいオシャレなネイルパーツで、存在感もあるピンクのオフィスネイルに仕上げたいですね。
Relien

Relien

ピンクのワンカラーネイルに押し花のネックレスチャームがアクセントになったデザイン。
薬指へのデザインなので、控えめなのに十分お洒落なネイルに仕上がっています。
ネイルパーツOKの職場の環境なら、ぜひおすすめのネイルデザインです。

大好きピンクで明るい手元に♡

お仕事をするときでも、自分の好きなカラーを身につけていたいですよね。
大好きなピンク色を上品にハンドネイルに使用して、職場でも浮かないオフィスネイルをぜひ楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部